女性には優しく接した方がいいのでしょうか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/06/08 18:01:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうなんだろ〜←じゃあ、コメントすな


2: 2コメさん 2020/06/08 18:07:56 通報 非表示

>>1
いや、マジでどうなんでしょうね?


3: 2コメさん 2020/06/08 18:08:32 通報 非表示

>>1
あっトピ主です。


うちは、普段はつんつんしてるけど必要なときに優しくなる人が好てです。完全にお前の好きな人やんw


普通に考えて、優しく接してもらう方が好感度は高いですよねえ〜

まあ、私なんか恋愛から程遠いので分かんないですけど!笑笑


うちは優しい人が好きやよ←お前に聞いてねぇよ

まぁ、ノリ良い人いいよねぇ~←なんの話?


>>6
それな〜

超共感←お前も入るな


7: rororo @Chihiro34 2020/06/08 18:53:26 通報 非表示

んーっと、優しく接したら好感度は上がると思うしいい人やと思われる。

けどその分プレッシャーも徐々に来るよー←男子じゃないけど経験者w


んーとね、俺も最初は「優しい人」ってキャラで投票トークやってたけど、だんだんイライラしてきてねw本当の自分はどこへ行ったんだ?って。←自分語りすいやせん。だからそんなに気を使わなくてもいい。けど、必要に応じて優しい、頼れる人になるのがベストよね〜


画像・吹き出し
タグ: 女性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆