自己紹介をしたいのだよ(?)

4 2023/05/21 19:03

そういえば自己紹介なんてしたことなかったなって…()

何でも聞いてください😉✨

自分から自己紹介する勇気はないので…w

聞いてもらえれば!答えます!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/21 19:03:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: くもちゃ. @tapioca 2023/05/21 19:06:21 通報 非表示

何歳ですか?


>>1
中学一年生、この前13歳になりました!


3: くもちゃ. @tapioca 2023/05/21 19:11:08 通報 非表示

>>2
おめでとう!!


>>3
ありがとう💖

全然中学に慣れません…。


5: くもちゃ. @tapioca 2023/05/21 19:19:23 通報 非表示

>>4
中学は大変だね。がんばれ👍


>>5
頑張る👊✨

ありがとう☺️✌️


7: 椚 @低浮上 @knm_akr 2023/05/22 06:50:32 通報 非表示

性別、身長、誕生日、好きな物

教えてください!!(答えたくなければ大丈夫です〜!)


>>7
おなごで150㌢、誕生日は5/12

好きなものは…食べ物ならパスタ、ですかね~!!


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する