今更ながらの自己紹介(

6 2022/07/17 13:16

(トピ画は推しのマヤリマです!)

トート歴約3ヶ月の私が自己紹介します

名前 さゆ

ニックネーム さゆ,さゆちゃん

誕生日 5月23日

血液型 B型

身長 162cm

好きな教科 音楽

苦手な教科 保体(両方無理)

最推し twice サナちゃん

推し twice ツウィちゃん

   NiziU マヤちゃん

   BTS ナムさん

   ive ユジンちゃん

ゆる推し twice ナヨンちゃん

     NiziU ミイヒちゃん,ニナちゃん

     BTS ユンギ

(『サチュ』の同担拒否は、なおりました!同担さんもフォローしてもらって大丈夫です!ですが、同担拒否の同担さんは無理です。)

好きな曲 FanFare(twice),Poppin' Shakin'(NiziU),Anpanman(BTS)

好きな色 紫

最後に一言 同担拒否じゃない同担さんと、同じグループ推してる人、仲良くしよ!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/17 13:16:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する