自己紹介(送れた,そして誰も見てくれないんだ)

5 2022/03/20 16:30

まっシーです。誕生日は8月23日、年齢:11歳 一人っ子です。右利き。動物は鳥が苦手です。見るだけで怖い(鶏肉は好き)犬が好きです。好きな食べ物:肉 特にカルビ 苦手な食べ物:魚 寿司は好き きつね(芸人)が好きです あつ森とかマイクラとか好きです。あつ森だとアンソニーが好き💗 よろしくお願いします😃😄😁😆😀

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 16:30:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見ました!

よろしく!自分の本垢の方で絡んでほしいな!(この垢は使わないから)


2: まっシー2 @massy2 2022/03/20 16:52:30 通報 非表示

送れたになってた。正しくは【遅れた】です。ごめんなさい


>>2
僕と誕生日が近いです


私もあつ森とマイクラ好き!


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する