ケイティーンの出来た日(一応小説のつもり、読み切りだぜぇ)

5 2022/09/20 19:13

主「ぴぎゃーーーっす」イマ「うるせぇ...そういえばマスターが出来た日っていつですか?」主「え?えっとぉ...あれは確か...」

*時は多分2年前に遡る...ある日主は当時ハマっていたオバケイドロというゲームのキャラクターの設定などを自学ノートに書いていた...

過去主「あ~やっと書けた~、...上にスペース空いてるからなんか描こうかな~」

*そう思い、主は当時アイカツをやっていたのでその自分のアバターに似ているキャラクターを描いた。

過去主「よっしゃ描けた!!...名前どうしよ...」

*そこで当時ニンテンドースイッチのユーザー名にしていた❝ケイティーン❞という名前を使った。そして、ケイティーンが出来たのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主「というわけよ~」イマ「...つまんねぇ」主「( ゚Д゚)ハァ?」イマ「もうちょっと面白いと思ったんですけど全然つまんねぇ」主「B a d T i m e だ 。」

*そして、今日もケイティーンはふざけてる。

主「おいナレーターふざけてるたぁどうゆうことよぉ、お前もBadTimeか?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたか?こうやってケイティーンは出来たんですよ~、それでは!!これからもケイティーンをよろしく!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ケイティーン 小説 つもり 読み切り タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/20 19:13:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
まじですげぇ物語だ!w


>>3
サンキュー!!!!wwwwイマジネーションはこのすごさが分からないのか?www


>>4
ナルシェ「あw後ろにいるw」Jea、Frist「www」


>>5
主「ん?みんなどうs...」

*あきらめてはいけない...ケイティーン!!ケツイをちからにかえるんだ!!


>>6
ナルシェ「誤字ってるよw」Jea「決意なんてなかった!w」Frist「あーあw」


>>7
直した!!ケツイはなかったのか!!なるほど!!じゃあ上書きだ!!


>>10
そゆことです!!


>>11
ケイちゃんの名前、誰も思いつかないと思う!


>>12
やったー!!ウチ天s((殴


>>13
うんうん!天才てんさい!


>>14
ありがど~(嬉し泣き)


>>15
なかないで…


>>16
天才言われたの久しぶりだったからw


>>17
まじか最後言われたのはいつ?


>>18
ん~、今小6だから...小3か小4かな?


>>19
割と昔だね


>>20
( ・´ー・`)ドヤ~((そこはドヤるとこじゃねぇw


>>21
(´∀`*)ウフフ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で