【小説】ピクミンの二次創作小説 多分最終回「めでたしめでたし」

4 2023/08/20 13:08

https://tohyotalk.com/question/551347キャラ紹介

https://tohyotalk.com/question/551359 1話

https://tohyotalk.com/question/551377 2話

じゃかじゃんじゃーんじゃか

そう、この音の正体はダマグモインフェルノだった!!!

キャーウワー。歓声(?)が聞こえた。

「またかよ!?今日はもう疲れきって....」

「あれ、モスだ!」

ダマグモインフェルノがデカすぎて見えなかったが、後ろにモスもついていた。

ピピー プシュー モスの笛と同時に、ダマグモインフェルノからよくわからんピンクの煙が出てきた。

奪われ、混乱!ワラジムシまでパニック!さあ、どうしようか。そう思った時....

ルーイとオリマーまで、モスにしたがわわされて(?)しまった!

「はあ!?どういうことだよ!なんでオリマー達まで!?」

「とりあえず、アイツらは倒してからだ!」

省略(バトルシーンめんどくせ〜)

「疲れた〜....あとは頼んだ、隊長、パピヨン、ディンゴ、コリー、ラッセ.....」

ワラジムシはダウン!ついでにオッチンもダウン。

レスキューキャンプ全体がパニックに!大ピンチ!

ディンゴを勇気を出して、こんな感じのことを言った。

「俺が行こうか(やめてくれ〜)」

一気にレスキューキャンプが落ち着いた空気に。

「どうぞどうぞ」「は!?(怖いな〜)」

バトルシーンめんどくさい!省略!←ぎゃーわーぼこっどがっうわっどこっみたいな事があった

ディンゴはモスに勝利!オリマーも戻ってきた

「ルーイは」「知らね」

めでたしめでたし。次の日

レスキューキャンプ付近の場所で....グシャっ

洗脳されたルーイ、モスがダマグモインフェルノに潰されてモーター。乙。

ダマグモインフェルノは元気にスクラップディスコで活動中!

普通に暮らしていた時、オリマーはふとルーイのことを思い出した

(クズだな....)でもその後もモスのことは忘れて妻、息子、娘と平和に暮らしたとか。

ワラジムシも無事復活してピクミン、オッチン、レスキュー隊と仲良く暮らした。めでたしめでたし

多分最終回

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 ピクミン 二次創作小説多分最..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 13:08:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/08/20 13:14:10 通報 非表示

打ち切り!foreignLove!じゃねーかチクショー


2: 匿名3 @BB7 2023/08/20 13:25:06 通報 非表示

酷い最終回だ


おもしろかったです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する