【小説】ピクミンの二次創作小説 1話「オリマー死す!?」

3 2023/08/20 11:19

https://tohyotalk.com/question/551347前回

変わってしまったモスの姿に、レスキュー隊の人たちは驚愕した。

だが、オリマーだけは冷静だった。

「?」

やばい、えぐいて、死ぬ!とかの声がすごいいっぱい聞こえてきた。その時

ワラジムシはこう言う

「俺が!!!!殺(ヤ)るぜ!!!!」

ワラジムシがオニヨンからピクミンを取り出す。赤ピクミン多めに。

(赤ピクミンは攻撃力が多分1番強い!)

オッチンに乗って、ダマグモインフェルノの『タマ』にトッシン!

ピクミン達は叫ぶ 「ウヤォアーーーピャーーーーワー」

ボコッボコッボコ....ガッシャンガッシャンガッジャン......

ダマグモインフェルノの動きが止まった。ワラジムシはキケンを察知し、ピクミン達をすぐに呼び戻そうとした。

.....だが、遅かった!ダマグモインフェルノはピンクのよくわからん煙を吹いた。

プシュー ピクミン達が踊り出した!

ジェパードが呑気に言った。

「まさにディスコだな」ワラジムシは内心ブチギレた。

(なに人が必死に戦ってんのに呑気に...)「ヒトゴトじゃないんだよ!!」

ワラジムシがついそう叫んだ。ジェパード達がビビった。

そんなことをしているうちに、ピクミン達が正気に戻った。

そして、ダマグモインフェルノの『タマ』の目玉が青くなった時、即座にワラジムシはピクミンを投げつけた。

んで、何ターンかあってダマグモインフェルノは死んだ。

ワラジムシが少し気を抜いた。それでもまだ戦いは続く...

「次はテメェだ!!」(モスを指さす)

今度は氷ピクミン多めに取り出し、モスに投げつけた。

「ちょっと待った」 少しかっこいいセリフを放ち、オリマーがワラジムシのことを引き止めた。

(なんだよ....俺は今からモスを倒さなきゃ)ワラジムシはこう見えて優しいので、ちゃんと止まる。

オリマーも、目の前でモスのことを倒されようとしたら、止めずにはいられない。

「話し合いで解決.... オリマーがなんか言ったその時!

ワン! モスがオリマーにトッシン!! 「グフッ!」

「おい、どうした!?」「モス!!」「オリマーさんが!」

ワラジムシも、流石にこれはヤバイ!と思い、モスにトッシン!

凍らせたり噛んだりパンチしたりして、気絶させることができた。

「オリマー?おい。死んだか!?」キャーウワーと、歓声(?)が聞こえる。

「おい!」

多分続く

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 ピクミン 二次創作小説1話 オリマー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 11:19:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃおもろ!(読んでない)


リア友がピクミンガチ勢やから勧めてもいい?


ピクミンわからんからわかんない


7: 匿名3 @BB7 2023/08/20 11:36:55 通報 非表示

うーん


赤ピクミンって鼻が尖ってて、鼻突き刺して攻撃してるから攻撃力高いらしいね


ワラジムシなんていなくね?


↓いたわ、すまん

ワラジムシ ピクミン

ピクミンのワラジムシってこれ?

ギザミワラジ ピクミン

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する