私の小説の登場人物になりたい人募集



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 登場人物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/01 23:11:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
えーっとね、どんな小説にするか今迷ってるんだけどさ


>>5
中心人物系がいいー?


>>4
僕も小説作ってるけど見る?


>>7
見に行くわ


>>9
今軽く見てきた


11: 物部天獄 @sabu1 2023/01/01 23:16:54 通報 非表示

>>2
参加させてくれ、金は弾むぞ


>>12
なんて言う名前で登場したい?


>>11
いいよん!なんて言う名前で登場したい?


>>15
おっけい!アクアちゃん?かな


17: 物部天獄 @sabu1 2023/01/01 23:20:24 通報 非表示

>>4
もちろん決まっている日本滅亡史

私の呪いのせいで関東大震災は起き日本の経済を破綻させた。私の呪いを伝記すれば良い。


18: 物部天獄 @sabu1 2023/01/01 23:20:47 通報 非表示

>>14
もちろん物部天獄


>>17
す、すごいはなし


>>16
なるべくアクアくんがいいな


21: 苦無 @Kunainaki 2023/01/01 23:21:41 通報 非表示

参加したいです!


>>21
くないじゃん


>>20
あ、わかった!


24: 苦無 @Kunainaki 2023/01/01 23:22:46 通報 非表示

>>22
アクアじゃんw


25: 物部天獄 @sabu1 2023/01/01 23:23:03 通報 非表示

>>19
これはまだ始まりにすぎない。南海トラフで日本滅ブベシ


>>24
いいよー!二人は知り合い?


>>25
ちょ、ちょま


29: 物部天獄 @sabu1 2023/01/01 23:23:42 通報 非表示

>>28
どうした?


30: 苦無 @Kunainaki 2023/01/01 23:23:42 通報 非表示

>>27
ペア画中


32: 物部天獄 @sabu1 2023/01/01 23:24:56 通報 非表示

>>28
詳しくは物部天獄と調べるが良い だが知ったところで計画は止められなし


>>30
へー!苦無さんは、女性キャラとして登場したいですか?それとも男性キャラとして登場したいですか?(こんなこと聞いてすみません


>>31
アクアさんは、転校生役にしてもいいんですか?


35: 苦無 @Kunainaki 2023/01/01 23:26:00 通報 非表示

>>33
女性がいいなー


>>35
うーーん、じゃあー


>>36
アクアさんは、苦無さんとどういう関係ですか?(ペア画以外で


39: 物部天獄 @sabu1 2023/01/01 23:27:50 通報 非表示

>>37
では残り時間を楽しんでくれ…

日本が滅ぶまで


40: 苦無 @Kunainaki 2023/01/01 23:27:57 通報 非表示

>>38
少し喋ったくらいかなw


>>39
滅びるの!?


>>40
あ、そーなんだ、じゃあ、うん。想像ついてきたよ!


>>39
日本滅ぼすな


45: 苦無 @Kunainaki 2023/01/01 23:29:30 通報 非表示

>>43
ごめんだけど想像してるほど仲良くないよw


>>45
wwwww


みんな、注意。小説って言っても才能ない人が作るだけだから温かい目で見てやってね。


>>45
えっと、イメージ言っていいかな


>>48
いいと思うよ


50: 苦無 @Kunainaki 2023/01/01 23:30:47 通報 非表示

>>48
どーぞw


>>49
アクアさんと苦無さんは小さい頃からの幼なじみなんだけど、今大きくなって。離れ離れになっちゃったみたいな。だから、お互いの手紙に関するお話にしようかな


52: 苦無 @Kunainaki 2023/01/01 23:33:18 通報 非表示

>>51
私はいいよ!wもう寝るねー


>>52
また、DMするわ


56: @knsicsms2023/01/01 23:34:34 通報 非表示

>>44
wwwwwww日本滅びるのかwwwwwwwww


>>56
そうみたい

フォローしとく


>>55
また、でぃーえむする


59: @knsicsms2023/01/01 23:35:57 通報 非表示

>>57
ありがたいな。


62: 物部天獄 @sabu1 2023/01/01 23:54:09 通報 非表示

>>44
本当のことを話そう私は天獄じゃない。天獄はカルト宗教の教祖で大正時代に呪いを行った。この呪いを止めなければならない、このままではお前の家族も…

被害を受けるかもしれない 

だからこの名前を覚えておけ、良いな?


>>62
いいよ

家族なんかどうでもいいし


小説の設定。人間は機械になり、ほぼ人間は機械だったが、主人公達はなんと人間で、世界中の人を人間にするって言うストーリーは?


65: 木皿 @M09111110062023/01/07 17:58:57 通報 非表示

まだ大丈夫でしょうか?

木皿 大和(きざら やまと)

で登場希望です。


66: 雪原氷河 @overwrite2023/01/10 17:46:52 通報 非表示

自分も可能なら出たいです!

雪原 氷河(せつげん ひょうが)♀です!


>>65
あ、別にいいですよ!違う小説でよければ


>>66
氷河さんも大和さんと同じでよければ


69: 木皿 @M09111110062023/01/10 20:58:00 通報 非表示

>>67
ありがとうございます!お願いします!


70: 雪原氷河 @overwrite 2023/01/10 23:55:17 通報 非表示

>>68
同じというと、別小説ってことですか?もしそうなら別でも構いませんよ!別小説でも

出してくれるなら光栄です!ところで、氷河の設定とかも書いといた方がいいですか?


>>70
あ、もしよければ!


72: 雪原氷河 @overwrite 2023/01/11 21:11:14 通報 非表示

>>71
了解です!

名前:雪原氷河(せつげんひょうが) 性別:♀ 一人称:私 誕生日03/25 性格:平和主義者 平和主義だけどやる時はやる いつもは敬語とタメ口が混ざった感じ キレるとなかなか口悪くなる ツッコミ8割ボケ2割 武器:ナイフ 剣(片手剣) 刀 属性:氷結属性

魔法技

技:霜符(そうふ)・サウザンナイフレイン レイジングフリーズ アイズジングトルネード 凍華永久・絶対零度(とうかえいきゅう・ぜったいれいど)

剣・刀技

氷華一閃(ひょうかいっせん)・散氷(ちりごおり) 氷華二閃(ひょうかにせん)・冬さざれ 氷華三閃(ひょうかさんせん)・氷柱雨(つららあめ)


73: 小宵 @hananoki 2023/01/11 21:23:48 通報 非表示

お話、でたいです‼︎


74: 木皿 @M09111110062023/01/12 07:25:45 通報 非表示

>>67
一人称は僕でも俺でもどちらでも大丈夫です!


>>72
は、はい(?)!


77: 小宵 @hananoki 2023/01/12 09:54:49 通報 非表示

>>2
参加させていただいてもいいでしょうか!


78: 雪原氷河 @overwrite 2023/01/12 16:00:16 通報 非表示

>>76
色々と詰め込みましたが大丈夫でしょうか?


>>77
いいですよ!違う小説でもいいなら


>>78
大丈夫ですよ


81: 小宵 @hananoki 2023/01/13 08:27:28 通報 非表示

>>79
やったぁぁぁぁ!ありがとうございます!


>>81
何て言う名前で登場します?


83: 小宵 @hananoki 2023/01/13 11:23:56 通報 非表示

>>82
菜恋(なこ)でお願いします


>>83
はいはーい!少しお時間をください。小説の形はどんな感じでもいいですよね?


85: 小宵 @hananoki 2023/01/13 13:08:42 通報 非表示

>>84
おkです


別の話でもいいんで私もやりたいです!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆