小説〜NO.1〜読みやすいと思います。

6 2021/06/11 18:27

初めに

すごい見にくくてごめんなさい!不定期なのでどんどん上がったり全然上がらなかったりすると思います。上がった時は是非見てくださいね!

比較的読みやすいと思います。セリフが多めなので。小説!って言って堅苦しく思わず読んでみてください!

あ、写真は関係ないですよ笑音楽でもなんでもないです。

では楽しんで読んでくださいね!

〜登場人物紹介〜

小川 実摘捗 おがわ みつほ             白川 彾樺 しらかわ りょうか            鈴木音・松木未来

明るくて面白い。頭はあまり良くないが文系は大得意。  明るくてすぐ笑う。頭がすごく良くて特に算数が大得意。 実摘捗と彾樺と仲が

運動も苦手で足が遅いと思っている。マイナス思考。   運動も得意で足は速い。嫌味。             いい

通称クラスNO.2うるさい女 虫大嫌い 先生大嫌い   通称クラス1うるさい女 虫は結構無理 先生大嫌い

                         

高橋 明斗 たかはし あきと              森 菜月 もり なつき           佐藤孝太郎・遠藤蓮・宮本翔太

明るくてムードメーカー。超イケメン。          クラス長でしっかりものだが明るくて頼れる。  クラスのウザい男子。明斗と仲

頭はアレだが運動は大得意                頭はそこそこ良く運動は得意。         がいい。いつもうるさくて実摘

通称クラス1モテる男                  通称クラス1明るいリーダー           捗と彾樺vs3人で対立している

「うるさいって言ってるやんーーーーー!」

ほんっとにもう彾樺って人は…!

あ、私は実摘捗。小川実摘捗。小6。今日も学校なんだけど、はあ…またうるさいよ…え?誰がって?そんなのりょ…

「えええええええええええええええええええ!」

出た。出ました。彾樺が。はあ〜

「ちょっと!彾樺!うるさいって何回言ったらわかるの!」

「あはは〜ごめーんあはは🤣」

ったく。反省してないな。コイツ。でもこれがー日常なのだ。

「ちょっといい?」

「えっ?あっごめん!」

「大丈夫だよ、ありがと😉」

う、うわあ……ちょっと…やばい…か…かっこいい… ってああ!夢中になってまた明斗様の邪魔じゃん!

「ごっ、ごめん!また私邪魔してたね?ごめんね。」

「大丈夫だよ😊」

そう言って爽やかスマイル!わあ…ほんとに見とれちゃう…なんでこんなにカッコいーんだろお!

あ、みんなわかっちゃった?だってあんなにかっこいいんだもん!好きになっちゃうよ!

ていうか。次体育やん!

「みっつー いこー」

「あ、うん!」

未来に呼ばれました!あ、私みっつーて呼ばれてるんだ。一年生の頃からずっと。自分でもまあ気に入ってるんだ!

は〜体育ダル‥今日ね、50m走の測定なんだよ…憂鬱になっちゃうよ。体育なんて必要ないのに…

読んでくれてありがとうございました。つまらないものですが。初めてなので長さがどれくらいやればいいのかわからなかったのですが、もうちょっと長くていいとかちょっと長いからもう少し短めで、とか感想はもちろんアドバイスとかも良ければお願いします!それではまた次回お会いしましょう!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 No.1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/11 18:27:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 No.1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する