【小説】あの子の窓は少しおかしい 第一話

10 2021/10/09 21:12

 僕は平凡で普通な中学2年生。本当に平凡なんだ。テストの点数も平均点だし、友達の数も多くも少なくもない(ちょっと少ないかな笑)

ああ、僕は零(れい)。

 最近僕は少し気になる事がある。クラスメイトの紗奈(さな)のことだ。彼女はクラスで一番無口。友達がいないように見える。彼女は小学校のときから学年で毎回テストで一位になる。

でも、それよりも、夜起こったことだ。

僕が普通に塾帰りの時、急に紗奈を見つけた。高級と噂のあの家は紗奈の家だったのか。窓から星を見ている。あんなに元気そうな紗奈を初めて見た___。ん?…え?……は?

窓をよく見ると、僕が体育祭の長距離で一位になった光景が反射して写っていた。

                          僕の夢じゃあないか

 。。そのほかはもう記憶がない。朝起きて目をこすっていた。

?? 「熱はない」

!!急に声が聞こえたのでびっくりした。目をしわくちゃにして周りを見た。すると前には紗奈がいた。

紗奈 「…何かがおかしい。」

それはこっちのセリフだ。

零 「どういうこと?」

紗奈 「あなたもやられたのね。窓の世界に、、、」

?もっとわかんなくなった。首を傾げて「は?」という表情をする。

紗奈「もう一回言う。ここは窓の世界。私たちはこの世界に閉じ込められた。窓のパラレルワールドに、、、」

!!!!

続く

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/10/09 21:12:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最強の小説,

楽しみです!


>>1
ありがとう


3: ちはな @Tianaazazo 2021/10/10 14:37:09 通報 非表示

すげぇぇぇぇぇぇ!続き気になるぅぅぅぅぅぅぅっ!


>>3
ありがとおおおお


恋愛かと思ったらファンタジーだった!


6: 6コメさん 2021/11/09 19:35:05 通報 非表示

>>5
確かに


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する