私に書いて欲しい小説は?

ボタンを押して投票してください!
1古明地家の姉になりました(東方)3票(42%)
2マッシュルの世界に行ったら最強でした。2票(28%)
2一級魔法使いは魔法が当たり前の世界へ(マッシュル×葬送のフリーレン)2票(28%)
4神の子は一番星の娘です!(推しの子)0票(0%)
4後宮勤めの少女上級妃に愛されるようです。(薬屋のひとりごと)0票(0%)
4エゴだらけの世界で生きるには(推しの子)0票(0%)
4魔法学校の精神操作者(マッシュル)0票(0%)
4魔力を抑えてるあの子はフリーレンのお気に入り(葬送のフリーレン)0票(0%)
4生きないと彼奴が悲しむから(東方)0票(0%)
4君の大切なものは全部ここにあるから(東方)0票(0%)
古明地家の姉になりまし..
42% (3票)
マッシュルの世界に行っ..
 
一級魔法使いは魔法が当..
 
神の子は一番星の娘です..
 
後宮勤めの少女上級妃に..
 
エゴだらけの世界で生き..
 
魔法学校の精神操作者(..
 
魔力を抑えてるあの子は..
 
生きないと彼奴が悲しむ..
 
君の大切なものは全部こ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 マッシュルの世界に.. 神の子は一番星の娘.. 後宮勤めの少女上級.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/02 20:14:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/05/02 20:14:05 通報 非表示

質問があれば何でも聞いてください。


2: 2コメさん 2024/05/02 20:20:44 通報 非表示

東方はやめろ。

脳が腐る


3: 3コメさん 「マッシュルの世界に行ったら最強..」派2024/05/02 20:22:38 通報 非表示

>>2
俺も東方好きじゃないけどあまり人の好きな物に色々言うのはどうかと思う


4: 4コメさん 「一級魔法使いは魔法が当たり前の..」派 2024/05/02 20:31:43 通報 非表示

この2つのコラボは見てみたい


5: 5コメさん 「マッシュルの世界に行ったら最強..」派 2024/05/09 00:38:50 通報 非表示

マッシュルしてほしい(?)


画像・吹き出し