msセカンドの選ぶ!常設超激レア最強ランキング

2 2021/07/21 07:55

今回は超ネコ、極ネコ、バスターズ以外でどの常設超激レアが強いか説明します!

初心者が使いやすくいけるか。

汎用性があるか

どこまで使えるところがあるか

第三進化させなくても気軽に使えるか

の査定内容でいきます

3位 第3位みんな大好きギガントゼウス!


射程480は強い

汎用性割高で攻撃頻度が早くしやすい。

天使に打たれ強いので高難易度にも挑める

欠点

クリオネルとか相手には場持ちしにくい

特性が忘れやすい

主にギガントゼウスガチャで排出です!

2位 第2位笠地蔵


第3にしなくても強いキャラです

進化すると一撃型なので普通に第2形態でも強いですね

汎用性が高い、高体力キャラにも使い分けできる

超ダメージは強いので2位ですね!

ウルトラソウルズから排出されますね!

1位 第1位ネコクエスト!


とにかく使いやすいです。

射程やや短めですが強い場面が多くダイナマイツでも強いです。

再生産が早いのでリカバリしやすい

三属性を下げる

クリティカル

遠方なのでありですねー

かなり強い

クエスト最強!

みんな参考にしてねえ!


まあそういうことなんでこの記事も参考にして見てください

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: msセカンド 常設

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/21 07:55:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ネコクエストに至っては

メタカバでも面白いことできるのでどうぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する