msセカンドが選ぶ!にゃんこ大戦争コラボ最強ランキング!

4 2021/07/19 17:34

今回はコラボ限定で最強ランキング

サービスが終わったミリオンアーサー、と二度とコラボしないと思えるFate、ドラゴンポーカーは除きます

対象

伝説レア、超激レア

査定対象

コストが安くて使いやすいか

汎用性が高いか

対象属性と噛み合うか

序盤から終盤まで使えるか

再生産がどれだけ合うか

ですね

それでは始めます!

ガチ強多いですよ!

3位 第3位は2号機!


文句なしの赤い敵火力

攻撃力上昇を兼ね備えているので

赤以外でも使えるので3位です!

汎用性があるんで

道場とかで使えるので

かなり使える。

2位 第2位はブランカ


真田の対エイリアン版ということもあり2位にランクイン!

全方位アタッカーなんでかなり強いです

バリブレ持ってる点がいいですね

再生産しやすいしKB後カウンターするんで2位ですね。

1位 第1位はまどマギ最強のあいつ


第1位はなぎさ!

かなり強いですね!

永久低下が強い

ゾンビキラーとワープ無効

が強力ですね

汎用性も高いですよ!

まさに王者の貫禄

一位は賛否分かれますがガチで強いの選びました!


キャラが好きな印象も多いです

コラボ最高!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: msセカンド ゃんこ 戦争コラボ最強ラン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/19 17:34:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/19 20:04:56 通報 非表示

参考になりましたありがとうございます


>>1
どうも

永久低下あるだけで前線維持ができます

火力より前線は大事ですので


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する