ポノスさん・・・【蘇る初代垢のトラウマ】【にゃんこ大戦争】雪ミクが倒せない(泣)

7 2021/09/20 20:09

【初代のトラウマをエアーマンにしてみた。あのトラウマのことそしてこの時は知らなかった奴によって自分が負けることを。】

気がついたら、ミクスノーが開催

そしてそのままラストステージに行ったら、

諦めずに浮き対策キャラで応戦するけど

すぐに倒されるよ(´;ω;`)

コズミックコスモがいれば楽に雪ミクを倒せるけど。

何回やっても

何回やっても!

雪ミクが倒せないよ!

あの歌声何回見てもヘド出る

ミシェリアで逆転狙ってみても

結局倒されてしまう。

影なるものも試してみたけど

破壊者相手じゃ意味がない!

だから今垢でも勝つために

対浮キャラをガンガン育成する

気がついたらコラボももう終わる時

そしていつもそこでスニャイパー使う

諦めずにミシェリアを温存するけど

すぐに敵近づくよ

ラミエルさえいれば

楽に雪ミクすら倒せるけど

何回やっても

何回やっても!

あのボカロが倒せないよ!

あのステージ

何度見てもヘド出る

覚醒ムートも試してみたけど

ミクプルギス相手じゃ意味がない

だから今垢絶対勝つために

僕はキャラ育成はガンガンしていくよ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポノスさん 初代垢 トラウマ ゃんこ 戦争 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/20 20:09:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し