3DSのトラウマは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ゲームカードが抜かれました | 4票(50%) | |
| 2位 | 妖怪の赤鬼に怒られるシーン | 2票(25%) | |
| 3位 | 充電切れた後,再起動すると2011年1月1日0:00に戻され,本体設定で1分単位で手動で時間設定をする | 1票(12%) | |
| 3位 | その他 | 1票(12%) | |
| 5位 | 充電が少ないと赤いランプが点滅する | 0票(0%) | |
| 5位 | 残量が少ない時の点滅音ピピピッ | 0票(0%) | |
| 5位 | 電源を切る時,画面が黒系に白文字で書かれた表示になる | 0票(0%) | |
| 5位 | ゲームを終了する前に電源を切る時,「ソフトを終了しました」と表示される | 0票(0%) | |
| 5位 | 時間設定を変更すると各ゲームのチェックインができなくなり、そこから24時間待たないといけない | 0票(0%) | |
| 5位 | SDカードが抜かれました | 0票(0%) | |
| 5位 | オンラインサービス終了 | 0票(0%) | |
| 5位 | エラーが発生しました | 0票(0%) | |
| 5位 | 夜中に鳴る「カチッ」って音 | 0票(0%) | |
| 5位 | オフライン | 0票(0%) | |
| 5位 | エラーコード | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
