msセカンドが選ぶ好きな超激レアランキング所持キャラで

2 2021/09/02 22:14

こーたがランキングあげてたんで

私も出しました!

3位 ハヤブサ


移動モーションがかっこいい

速攻にもよく入れる、汎用型

一応こーたの動画でもみてるんで入れることはあります

2位 可愛くて凝ったモーションソウマ


よく汎用遠距離枠で入れてます。

ニャンダムを出すモーションも気に入っててよく入れている。

妨害としては今の所少ないので編成入りが多い

1位 ムース


見た目がイケメンで使いやすい

コラボとかは割と安定して使っている

なぎさとも共通した点を持つ気象部類

これからも応援よろしく


msセカンドとしてはゾンビ対策がめちゃ欲しいんですよね。

ゲゲゲコラボガチャいつ実装だよ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: msセカンド 好き 激レアランキング所..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/02 22:14:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



対ゾンビがいないあなたにおすすめのガチャシリーズはアイアンウォーズです

確定来たら引きましょう


>>1
ありがとうございます。

たしかにアヌビスとムース

エルメだけじゃ最高の朽ちた本能無理だし


>>2
てかアヌビスって対ゾンビキャラだったねそういえば


>>3
クマンケンのせいであのステージだけ難易度クソ高すぎな気がする


>>4
くまんけんのせいでジェンヌ天空使えん


>>5
そこはシノシシ二体じゃダメだったんか?


>>6
シノシシなら大狂乱勢でぼこぼこにできるのに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する