msセカンドの現所有キャラ(基本以外)Part1

4 2021/07/25 10:29

猫缶購入は実用性があるキャラしか買ってないです

。カイ持ってるのでスモウはどのみち買いますが。

開眼可能キャラは全員第3レベル30です(ちびはちびキモねこのみ)

パート2に続きます

ケリ姫とかはよくいれますね。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: msセカンド 所有キャラ 基本以外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/25 10:29:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちびキャラ全員持ってるの良いなあ


猛者

ネコカンキャラは基本そんな持ってない

俺はね


>>2
暗黒は持ってるんじゃん


>>3
うん!

ちょっと所持キャラ紹介の発想ちょっとパクって良いですか?


>>6
いいよ!

真似していいよ

ただし、禊はクリアしてもらうからね!


>>7
ごめん!

どこのステージかわかんない!←え?頭…大丈夫?


>>9
ちょっとごめん


>>12
アイコン覚醒ムートこと女体盛りくんか


>>13
提案です

アイコン選択あるじゃないですか。

それって第三形態も書いてあるから…わかりやすいんじゃ…


>>7
わかった!

つまり…

カッパーを次NPにしたら殺すってことか!カッパーをかならずゲットしろと言うことね!わかった!


>>16
そうゆうこと


>>16
殺すとは言ってないけど

グリグリくらい?


>>15
そうだったな

自分はゲキリンチーにしてるからし


>>18
方法!

グリルね!おっけー!


>>20
クレヨンしんちゃんのしんちゃんがグリグリされるみたいなもんね


>>21
あぁーあのめっちゃ痛いやつか


>>21
宣伝してぇいくいくぅー←黙れ!

動画を見る


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する