msセカンドにおけるゲキリンチーの評価レビュー!

3 2021/08/13 09:57

msセカンドです!

今回はこっちの愛用する激レアキャラ

ゲキリンチーの評価をやっていこうと思います!

まず評価がかなり割れると思いますが!


レベル40ですが体力が比較的高めです

スレイプニール

ヒヨコエル、ブッタに使えないと言う点がありますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

オーマイガー

サブアタッカーとしては入れます

ただ体力はあるし

最近レジェンドで連れて行けてないです( ;∀;)

射程を意識すると散々編成に入れたので

天使ゴンザレス

ガブリエル

天使カバ

マンボーグ

イノエンジェル

辺りなら使えます。

ただどの敵も笠地蔵で対処できてしまう。

それを意識すれば天使戦では使いにくいです。

高体力を活かせない?


ゲキリンチーは比較的に

激レアの大型なのですが。

上記でも説明した通り対天使では上記のやつが多いときに使うキャラです。

さるかに持っている場合はそちらを入れたりしたほうがいいです。

正直使う需要があるステージですが

宇宙編の制限ステージ

コラボでたまにあるコストやレア度制限ステージ

が活躍場です。

吹っ飛ばし無効があれば良かったかも。

個人的には見た目が好きで使うくらいです。

ゲキリンチー総評ウルトラソウルズいるなら使う需要低め


デザインは好きですが微妙に思えてしまった。

個人的には使える時には使うくらいですかね。

こう思うとまどマギがすこです


べべ欲しい

正直

デバフ強いです

そんじゃあこの辺で

また次回

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: msセカンド ゲキリンチー 評価レビュー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/13 09:57:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する