流石にぶっ壊れすぎた msセカンドの選ぶコラボ超激レア

3 2021/08/12 20:58

msセカンドが選ぶ!

コラボ超激レアぶっ壊れ汎用ランキング!

前回とは異なりそれとも異なるくらいその以外のステージでも使いやすいか極めてみたよ!

3位 メタル止めるバルログ!


リベンジ太郎の動画でも紹介されてましたね

なんとメタル確定停止、30%のクリティカル、遠方攻撃のバランスのとれたキャラだ!

コラボのストリートファイターでしか入手できないから当たったら積極的に育成するべきですよね。

基詐欺師二人より結構強う!

2位 浮きとエイリアンは任せろ!ヘラクライスト!


超火力持ちとダークヒーローズより性能

ワープ無効があるからかなり嬉しいですね。

第一は浮き第二はエイリアン

未来編以降でかなり強いキャラ

まあ浮きはブンブンと顔いるので第一で日本変無双できますね

1位 ゾンビエイリアン以外でも大活躍!なぎさ


ミタマのような評価と考えていいですね。(第一も使わなくないですが制限以外で使うというと・・・)

ざっくりいうと白ミタマの第二が有能すぎるの方の評価になりますね

永久低下と溜めやすさは、かなり強いですね

マタタビステージでも面白い活躍ができますね。

潜らないゾンビとかもいますし

スターエイリアンに使える点はまさに優秀

射程が第二ムートと同じくらいなんでかなり使いやすさも💮

こいつもやばいですよねー。


まどか顔負けの性能ですね

レッパ搭載

ロマン!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 流石 msセカンド コラボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/12 20:58:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する