みんなでいろんな事を話そう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/22 18:06:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなで雑談しよー


幽々子の能力完全に無駄になってる感じする


>>2
確かにw


>>3
レミリアもほぼ無駄能力


>>2
俺東方分からないところがあったりするけど大丈夫そ?


>>5
多分大丈夫


誰かいるー?


誰もいないけどゆっとくわ ちょっとここ離れるね


>>6
めちゃめちゃ返信遅くなってごめん

あとレミリア確かにw


>>9
いや大丈夫ですww←ちなみにこっちは早いけど落ちるかも

(・∀・)ウン!!


>>10
俺投ト初心者だから面倒くさいと思うけどごめんねー(^^;)


>>11
いいよ!


>>12
ありがと! あとフォローしてくれてありがと!<(_ _)>


>>13
家家私はフォロバしただけだから


フォロワー100人行きたいから

フォロバよろしくお願いします🤲!


16: 16コメさん 2021/07/23 19:04:14 通報 非表示

AAAあ


>>15
分かった 任せろ!


>>17
あんがと


こんな俺にフォローしてくれてありがとう!


よろしく~


>>14
やさしぃ~(*'▽'*)


>>23
そうでしょう


>>24
優しさがマリアナ海溝


>>26
突然だけどフォロワー100人目指したいから

フォロバできる?お願いします🤲


>>27
とりあえず無言のフォロバ


>>28
あんがとーw


>>30
胃絵医江


>>30
これ面白いなw


>>26
まあそれくらい優しいから


>>34
一瞬何言ってんのかわかんなかったww


>>30
フォロー阿理画東


>>36
(・∀・)ウン!!。


>>35
エベレストの5.9倍優しいね


>>43
5.9中途半端だ~w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆