みんなのうたって怖くない?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/11 10:09:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私が1番怖い物(マジ)


怖いかも


その次お化け


オープニングが不気味よね


>>2
これとか

みんなのうた トラウマに

>>4
うたも怖い


>>5
2回聴いたことある

怖いこれは


>>7
4番の子供白目なのが怖い

主人公死んでショックなのに


>>8
怖い怖いキャー😨


>>9
友達はみんなのうた以外にもノロイちゃんってやつ言ってたなー


>>10
こう言うのマジ無理


あとみいつけたのガジリとてけばあとか


>>12
絵が怖い


>>14
うん


>>15
るるるの歌も絵が怖い あれ地味に森林伐採言ってるけど怖い


>>16
草w


>>17
歌詞全部「る」でおわる(って「る」で終わってるー)←永遠に続く

るるるのうた

>>18
絵 怖い


>>19
歌詞がきるきるなくなるってはじまりで朝から流れててやばい


>>20
それは怖い

怖いしか言えねぇ


>>21
やばいよwwwww


>>22
おこちゃま番組なのに怖い映像とかどうかしてる


>>6
いつも回してた記憶がある


まっくらもりは?


>>26
メトロポリタンも怖いよねw

月のワルツは昔は怖かったけど今見ると幻想的なアニメーションで好きだわ


>>27
わかる


>>1
確かに考えてみるとちょっと怖いかも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆