みんなが今まで悲しかった出来事は?(芸人がなくなったとか。飼ってたペットが亡くなったことでも良いよ)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 出来事 芸人 ペット タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/23 19:36:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わたしはね。

亡くなった芸人のなかだと

志村けんさんが亡くなったことと

動物だと。

私が昔飼ってたもう一匹の猫ちゃんが癌で死んだことと。

おばあちゃんがずっと大切に育ててた。愛犬が死んだことかな。みんなは。いままでかなしかったできごとってありますか


2: 彌子 @mico 2021/09/23 19:38:25 通報 非表示

友達が病んでること


>>2
なるほど。


13: 彌子 @mico 2021/09/23 20:14:45 通報 非表示

>>4
しかも2人

一緒に死ぬとか言ってた


>>13
まじか


3: るーみ @Rururino 2021/09/23 19:42:13 通報 非表示

志村けんさんが亡くなった


>>3
それな。しんじられなかった


9: るーみ @Rururino 2021/09/23 19:45:23 通報 非表示

>>5
ガチ泣きしたわ(


>>9
わたしも。ないちゃいそうだった


家族が連続して謎の死


>>6
そっか、でもその家族の中で誰が亡くなっちゃったの?


>>7
祖父母、兄、


>>8
あらまぁ。それはかわいそうに。つらかったでしょう?


12: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/23 19:52:36 通報 非表示

人の死をたくさん経験したこと


友達が学校でいじめっこの子と先生にいじめられている事

みんな、その友達のこと無視したり

先生はその友達だけに言い方きつくしたり。


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆