みんなの推しって誰ですかぁぁぁー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな ぁぁぁー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/25 21:15:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


HiHi Jets・美少年・少年忍者・Aぇ!groupなどなど


>>1
ジャニオタですか?!美少女とか少年忍者もいいですよね!sixtonesもオススメです!


>>3
SixTONESも好きです!

もっと話したいです!DM行っても良いですかね??


>>12
いいですよ!!話しましょ!


>>13
DM行きますね!


>>20
おけです!


アニメでも!2.5次元でも!ジャニーズでも!アイドルでも!K-popでも!サンリオでも!キャラクターでも!リアル(現実)でも!どの価値観 世界観?でもいいから教えてくださぁぁぁい!


いれいすです!まろにき寄りの!


>>4
まろにき!あの2人の絡みいいよね!ザ!大人って感じがして!


>>5
大人って感じもするし、最年長組なのにめちゃ可愛いギャップがもう好きすぎて...(


>>7
分かる....女声とか最高かy(((((


>>8
それなぁぁぁぁっ!二人ともなんかバブなんよぉ...(


>>10
分かる!!!とにかくてぇてぇ


>>15
それな!

あの二人はなんか頼り合ってる感じがあって良き

あと、声の相性が抜群!


>>16
あそこはもう親子いやカップルか?とにかくお互いをすごく信用してるって感じがあるよね!


>>18
わかる!いや、親子だ((


>>19
カップルであってほしい((


>>22
でもどうしても親子に見えちゃうのがまろにき((

動画を見る


>>31
んーてぇてぇ好きだよって所やばいっすもう親子やなw


6: れんかい @renkai 2024/03/25 21:22:05 通報 非表示

キンプリ

なにわ男子

スヌーピーです!!


>>6
キンプリ永瀬廉と高橋海人両方いいよね〜!なにわ男子の関西弁が好き!スヌーピーのあの眠そうでゆかいな顔が好き


11: れんかい @renkai 2024/03/25 21:38:35 通報 非表示

>>9
え!それな〜

永瀬廉が1番好きかな♡


>>11
ちょい天然?って感じがあってかわいいよね!歌ってる姿とかイケメンだよね!


30: れんかい @renkai 2024/03/26 10:18:18 通報 非表示

>>14
うん!!

そうゆうとこ大好き♡


>>30
わかる


17: 桜音羽 @otohaaa 2024/03/25 21:56:31 通報 非表示

P丸様。と天音かなた!

P丸様。は本当に面白いし絵も上手い

かなたんは努力家で歌めっちゃ上手い


>>17
P丸様の絵柄めっっちゃ好き!話も面白い!執事とお嬢様のやつ好き!天音ちゃんビジュもいいよね!歌声にいつも癒されてる


24: 桜音羽 @otohaaa 2024/03/25 22:10:39 通報 非表示

>>21
かなたんの歌いいよね!


>>24
めちゃくちゃ好み!ロングトーンとかすごかった!


28: まぁ @mohumohumouhu2024/03/26 08:38:51 通報 非表示

もうほぼなんでも推してる(?)

歌い手、実況者、Vチューバ―など、、w


>>28
実況者!Vチューバー!私実況者なら日常組とか我々だ好き!オススメの実況者いたら教えてぇー!Vチューバーも教えてくだせぇw


34: まぁ @mohumohumouhu2024/03/26 16:02:13 通報 非表示

>>29
おっけぇー!

僕はからぴちとかドズルしゃ、日常組我々だみてるかなー


ドズル社とからピチか!どのグループも面白いよね!


36: 36コメさん 2024/03/27 16:07:32 通報 非表示

IDOLiSH7の逢坂壮五!

イケメンだから見てみて!


>>36

ビジュとかかっこいいよね!私は和泉三月が好き!21歳とは思えないかわいさ!面倒みがいいのも推せる!壮五君誰にでも優しいよね!怒ったらあれだけどw歌とかダンスもすごいし!


カービィ、魔理沙、サンズ

きつねさん、かなぁ


>>37
きつねさんのアニメ?いいよね!魔理沙のあの魔女って感じ好き!カービィのあの丸い姿てぇてぇ!サンズあの姿の感じ好き!サンズのパーカー家にある!


41: 惑菜(わくな) @waku 2024/03/27 21:57:11 通報 非表示

あんぷろのマモン君と治癒魔法の間違った使い方のウサト君が推しです!


>>41
マモン君いいよね!可愛い!私はだぁくんと夢魔が好き!そのアニメ今見てる!ウサト君かっこいいよね!個人的にローズが好き!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆