これ絶対にみんな騙される説

3 2023/04/06 16:33

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ絶対 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/04/06 16:33:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何を騙されんの?

あんたみたいな変人に誰が騙されるの?

消えろ!きも!


>>5
黒にしてみたらほんまに騙されないな


>>9
どうぞご勝手に


ダークモードだから勝った(なにが)


>>3
何が消えろなの?

あんたみたいな変人に誰が消されるの?

お前が消えろ!きも!


>>12
いいよ!

あなたが消えたら消えてあげるよ。


>>14
いえ、多数決てきにあなたが消えて下さい


>>15
誰に多数決したんw


>>16
まさか本気にするとはwじゃ、やるかw


>>17
やらんでいいわ


>>15
いいよ。その代わり多数決とった証拠を見せて


>>19
現在質問中

終わるまで待っとれ。ミュートすんなよ?


>>20
ミュートするかは気分による


うーーーーん

画質に負けてた(何が


>>20
どーーーこで質問してるんだーーーーーー???


>>21
消えてほしい結果ワイ0票 あんさん4票


>>25
じゃああなたが消えな


>>26
ミスったワイ0 あんた4やった

じゃ、さいならー


>>27
さよならーーって言ってもとーとからは消えないよーww


>>28
えーなんでー?


>>28
そうゆう言い訳いいから

負け惜しみ 煽り

>>30
え?消えないよー


>>29
なんでだろう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する