みんなの推し誰?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/17 21:22:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どのキャラでもいいんですか?


>>1
いいですよぉ(*´꒳`*)


>>2
じゃあ私の旦那です‼←

夢野幻太郎

>>3
え?だれですか?


>>5
夢野幻太郎先生です‼


>>6
知らない!なんのキャラ?(質問しすぎw)


>>7
ヒプノシスマイクだよ‼


>>8
あぁ〜それがヒプマイってやつですかい

調べてみる(*☻-☻*)


>>9
はい‼曲も良いので是非見てみてください‼


>>11
あ、曲もあるのか


>>14
元々原作が漫画で曲も出来たって感じですw


>>19
あぁ〜そういうことか。

すごいなぁ、漫画もアニメもゲームも曲もあって


>>21
でしょ‼

ヒプマイ沼にハマろうぜ…←


>>27
一旦浸かる程度にしとくわw


>>34
了解ww

期待しておくぜ☆←


>>39
w期待しといてくれ⭐︎


>>8
調べたけど…ゲーム?


>>13
ゲーム化もアニメ化もしてますよ‼


陽菜ちゃんカップル(((((((((


>>16
うおおおおぉ


>>24
ぬうぅぅぅぅぅぅおぉぉぉ


>>28
ぬおうううううおおおおお


>>31
キエェェェェェェェェェ


10: Jason @godzilla 2020/12/17 21:34:52 通報 非表示

三國志の呂布!


>>10
だれぇぇぇぇ!

しらない…(´;ω;`)


44: Jason @godzilla 2020/12/17 21:53:18 通報 非表示

>>41
この人!三國志の中で最強の天下無双の豪傑!

呂布 城田優

>>44
あ、イケメェン


49: Jason @godzilla 2020/12/17 21:57:38 通報 非表示

>>46
やろ!僕三國志好きなの!


>>49
三國志ってゲーム?


52: Jason @godzilla 2020/12/17 22:02:44 通報 非表示

>>51
まぁゲーム化もされてるよ。最近映画化もされたし。

元は中国の歴史だけどね。


>>52
あ、映画化されてるやつか!ムロツヨシさんとかが出てる…


55: Jason @godzilla 2020/12/17 22:14:12 通報 非表示

>>53
そうそう、これです!実は今日これ見に行きました!

新解釈 三國志

>>55
そうなんですか!?

私もみてみたいと思ってたんですよ!ムロツヨシさん好きだからw


65: Jason @godzilla 2020/12/18 15:36:16 通報 非表示

>>62
そうそう!すっごい面白かったよw

ムロツヨシさんは諸葛亮役でめっちゃ面白いっすよw


>>65
いいなぁ〜

みたいw


>>52
三国志のゲーム良ゲーが多いからいいですよね!

ファミコンの三国志とか三國無双だとかゲームのお陰で自分は三国志を知ったので..


56: Jason @godzilla 2020/12/17 22:15:00 通報 非表示

>>54
ゲームはやってないけど、YouTubeとかでよく見るよ!

あと、今日“新解釈 三國志”見に行ったよ!


セクゾの風磨様


>>12
だれですか??風磨くんって

セクシーゾーンはわかるんですけど


>>20
セクシーゾーンのメンバーの菊池風磨くんです!


>>22
調べてみます!!


>>23
ぜひぜひ(*^^*)


>>22
顔だけ知ってた…

あの可愛い子か


>>26
わぁぁぁぁ✨

可愛いだなんて…ありがとうございます!!!!!!!!!!!

みんなブサイクって言うんですよ……


>>30
wジャニーズみんな可愛いですよw


>>33
ですよね笑


>>30
フォロー失…あ、もうしてるわ


>>37
ありがとうございます笑

私もフォ…もうしてました笑笑


>>17
魅魔様知ってますw


>>29
知ってる人居て嬉しい。自分がよく魅魔様魅魔様と念仏を唱えた甲斐があった


>>32
ふは、笑笑

一時期東方ハマってたので人並みには分かりますよ〜


ほとんどみんな知らないw


>>38
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!

先生!!!

いいですよね!五条先生!!


>>40
ね!素顔見た時イケメンすぎて発狂した(笑


>>43
ですよね!

イケメンですよね!!

キャァァァァァ!!((((落ち着け


>>45
ほんっとイケメン!!


>>48
もう泣いちゃいそう(´;ω;`)


59: あさみ @asami1115 2020/12/17 22:52:07 通報 非表示

無一郎、禰豆子、

無一郎と禰豆子

60: あさみ @asami1115 2020/12/17 22:52:49 通報 非表示

>>59
しのぶ、伊之助

しのぶと伊之助

>>60
いいねぇ〜伊之助


67: はるたみ @hairutami 2020/12/18 16:34:26 通報 非表示

この子好きなんですよ(*´ω`*)

氷川紗夜

70: 風の使い手 @windy 2021/02/28 23:06:22 通報 非表示

実弥玄弥くん天元様煉獄さん悲鳴嶼さんが推し✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆