みんなの夏休みのトラウマ教えてww(コメ欄に↓

3 2022/07/26 16:56

〜夏休み中〜←夏休みが終わったら消しますw

みんなで夏休みのトラウマ投稿して夏休み中の暇つぶししようww

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 夏休み トラウマ コメ欄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/26 16:56:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: べーだぁ @yoshi1001 2022/07/26 16:59:18 通報 非表示

ちなみに自分は小2の頃に漢字ドリルの字めっちゃ汚く書いていて、それでお母さんに

「漢字ドリル終わったからね〜〜!」

と自信ありげに言って見せたら、お母さんに漢字汚すぎたあまり全部消されてやりなおし♪一週間はたちなおれなかったよ


2: 漣椰 @Kami_God1010 2022/07/26 17:28:45 通報 非表示

最後に一気に宿題やって終わるか終わらないかの瀬戸際にいた()


3: べーだぁ @yoshi1001 2022/07/26 17:31:41 通報 非表示

先生から夏のドリルが配られた瞬間

「こんな物騒なもの燃やしてしまえ!」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する