〜夏休み中〜←夏休みが終わったら消しますw
みんなで夏休みのトラウマ投稿して夏休み中の暇つぶししようww
ちなみに自分は小2の頃に漢字ドリルの字めっちゃ汚く書いていて、それでお母さんに
「漢字ドリル終わったからね〜〜!」
と自信ありげに言って見せたら、お母さんに漢字汚すぎたあまり全部消されてやりなおし♪一週間はたちなおれなかったよ
最後に一気に宿題やって終わるか終わらないかの瀬戸際にいた()
先生から夏のドリルが配られた瞬間
「こんな物騒なもの燃やしてしまえ!」
タブレット壊した去年壊した最終日に😭ちなみに去年小1です!
夏休みになって喜びの舞とか言って階段登ろうとしたら転けて階段に顔面ぶつけて唇から血出て救急車で運ばれて唇縫ったこと。
飲食店でアイス食べ過ぎてお腹下しました…
間違えてWindows11にしてしまってゲームが動作しなくなった時(現在進行形)