みんなって私の事どう思ってんの


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/15 16:40:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうせ嫌いって思ってんでしょ


>>8
あなたもでしょ


>>13
はい??別にワイ貴方を嫌ってるか好きなのか書き込んでませんよね?


>>15
そうだけど


>>19
だったらなんでワイも度胸ある事になんの?w


>>21
そんな事ないけど

みんな私の事嫌いなんだよ


>>6
返信すんなよ


>>14
何故 

質問に答えてあげただけなのに


>>14
質問されたので答えただけで悪くないとは思います!まあ返信すんなよ。も自分が思ったことだから悪くないと思いますし!


>>17
ありがとうございます


>>18
でも過去のトピックを見る限りいい人だと思います!


>>22
ありがとうございます


>>1
俺は好きだよ(


>>46
ありがとう(笑)


49: 48コメさん 2022/06/14 19:34:12 通報 非表示

>>47
キライ


53: 48コメさん 2022/06/14 20:55:32 通報 非表示

>>51
嘘ばかり言う


>>53
ばかりではない。

つきたくないんだよ本当は。


50: 48コメさん 2022/06/14 19:35:34 通報 非表示

>>1
yes


>>2
知らない人だったらつぶやかなくて良いんですよ


ユーザーさんだと思います!


4: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/15 16:48:55 通報 非表示

悪い面 虚言癖&コロナに対する考え

いい面 優しい

別にお前のこと褒めてねぇからな!


>>4
私の事嫌いなはずなのにいい面も見てくれててありがとうございます

褒めてるって思ってませんよ


>>4
コロナに対する考えってどんな考えなの?


42: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/30 12:53:45 通報 非表示

>>40
コロナウイルスは存在していなくて政府が国民にワクチンを打たせるための嘘だってさ

んでワクチンは毒


>>42
一部事実だね

コロナウイルスは存在するけど

ワクチンは毒で、現在オミクロン株とかは弱体化してるからワクチンを打つ必要性は低いけど、製薬会社との契約でワクチンを使い切らないといけないからコロナ危険ですって言ってる


44: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/30 15:51:29 通報 非表示

>>43
その情報では「一部事実」と断言出来ないがな


なんかめっちゃ叩かれてる人


>>5
そんなに叩かれてるんですか?


>>7
この方の好き嫌いトピで嫌い派がめちゃ叩いてた何があったか知らんけど


>>9
見てみます!あとフォローしたんですけどいいですか?


>>10
全然良いですよ〜フォロバしときました!


>>11
ありがとうございます!


20: サバ缶。 @aira1314 2022/04/15 17:02:34 通報 非表示

そーだん乗ってくれた優しい人


>>20
ありがとう!


大好きだよd=(^o^)=b


>>25
ありがとう!

仲良くしようね!


>>29
うん!仲良くしよー!


>>31
なんて呼べば良い?


>>33
ひーでもひぅちゃんでもなんでもいいよーー!


>>35
ひーちゃんって呼ぶ!


>>36
✨😉👌


>>37
ありがとう(●´ω`●)


まだよく分からないからとりあえず友好的に接したい


めちゃめちゃ可愛くていい子!

大好き!


39: 未依那 @mi_na_19 2022/04/27 16:38:24 通報 非表示

同担さん


48: 48コメさん 2022/06/14 16:03:17 通報 非表示

キライ


アンチ来て辛いですね💦💦僕はすきですよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆