本当の事〜the truth〜 #2話

3 2022/05/14 11:03

……篤史…篤史どこ行ったの?

探してるうちにひとつの文章を見つけた。メール専用パソコンに書いてあった。

『お前の弟は預かった!返してほしてりゃ、一億円用意しろ!』

って…馬鹿なのかな?一億円も用意できるわけ無いでしょうか。君のところはお金持ちだったのかな?あぁ、使い切って生活出来ないから、こういうことをしたのかな?ってか、やる相手間違ってない?まぁ、借金してるからさ、いつかは返してもらわないと駄目だけど。う〜ん。どうしよ?

【ピンポーン】

あっ、誰か来たわ。

「よっ!かなにぃと来たよ!」

「奏杜さんに、柊?何しに来たの?」

「いや、篤史君の危険の予感がしたからね。」

「?このことですか?」

『お前の弟は預かった!返してほしてりゃ、一億円用意しろ!』

と書いてあるメール専用パソコンを見せた。

そうしたら奏杜さんが、

「う〜ん。宝くじとかある?」

「はい?」

「ごめん巫山戯た。」

「巫山戯る場合じゃないんですよ。」

「そっかぁ……一億円…あるよ。」

「え?」

「かなにぃ?」

「奏杜さんって化け物だって?」

「いや、かなにぃは人間だよ?」

うん…

「貯金崩せばいける。」

「崩してくるね。」

えっちょ待って…って行っちゃった。

「奏杜さん…ズレてる?」

「たまにね。」

たまにずれるときの場合が、凄いズレ…って思ったが話さないでおこう。でも、一億円って100000000で、0が8個だよね……?ズレてるわ。

「一応言っとくけど、かなにぃ、ニ億円銀行に預けてあるから。」

「はぃぃ!?」

「冗談だよ。」

「心臓止まるわ。」

「止まんねぇよ。」

う〜ん。やっぱ嫌い。なんでこんなやつが幼馴染みなんだろ?

「今同じこと思ったろ?」

「「なんでこんなやつが、幼馴染みなんだろ?」」

「あら偶然。」

「おぅ。なんでだろな?」

「知らないわよ」

「一回言い争い終わろうか?」

「「!?!?!?!!!」」

「か、かなにぃ……びっくりさせんなさんなよぉ…」

「心臓喉から出るかと思ったわ。」

「フフッ。仲良いね。」

「「仲良くない!」」

「はい。一億円。」

えっと……

『一億円用意しました。』

『じゃあ、吹雪公園に来い。一人でな。』

『はい。』

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当 thetruth

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/14 11:03:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/05/14 12:09:50 通報 非表示

コメントも待ってまーす


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/14 14:08:17 通報 非表示

1億円用意するの早いw

ホントに喧嘩するほど仲がいいな〜


3: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/05/14 14:16:32 通報 非表示

>>2
まぁ、近くの銀行に行ったってことにしてください。


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/14 14:28:17 通報 非表示

>>3
おっけー分かった!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すみません。面白かったです。


画像・吹き出し
タグ: 本当 thetruth

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する