本当の事〜the truth〜 #一話

3 2022/03/24 08:13

ガタンゴトン。この電車の音で一日が始まる。まず朝ごはんを食べ、篤史を起こす。

そして、学校に行く。その時、大桜恋春(おおざくらこはる)ことこっちゃんに会う。こっちゃんは、たまに意味深なことをいう。

その後、奏杜に会って、学校着いたら、ほら、あいつが居る。あいつの名は「茂部岡歩積(もぶおかぶすみ)」。変な子だ。

そしたら、姉が亡くなった理由を求める。奏杜は、いつも、「殺人事件だ!!!!」って喚くから、ガムテープで、口を貼って、そして連れている。恋春も、休み時間どっか行ってる。でも、私には関係ない。柊さんは、「鬼か。もうちょっと気をかけたらどうなの?」って言うけど。私、姉くらいまで優しくないので。

歩積は、「今、あの子はどうしてるのかなぁ?」なんて言うけど、どういうことだろうか?

家に帰ったら

〜今日の収穫〜を書く。因みに今日は、

・歩積が、「今、あの子はどうしてるのかなぁ?」を十回言った。

・奏杜が、「自殺現場を見に行こうといった。」

・姉は虐められた。

の中で虐められた。。。それが自殺の原因かも知れない。どうして言ってくれなかったんだろう?泣きそう。。。

って思ってたら、、、篤史が消えた。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当 thetruth

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 08:13:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
呟きよろしくおねがいします。


>>2
つぶやいたよん

おもしろいっ


>>4
ありがとぉ


>>6
嬉しぃ♪


面白いです!

やっぱ才能ありますね!


画像・吹き出し
タグ: 本当 thetruth

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する