【生放送】苦手な歌い手orYouTuber凸待ち…暴露きまくりでとんでもない事に…あの有名YouTuberの悪行が晒されてやばい事に…

1 2022/11/29 16:40

俺よくこの凸待ち動画見るんだけど、今回ちぐさくん少なくてビビったわww

逆にばぁうくんがめちゃくちゃ増えてたねw

俺も正直ばぁうくん苦手意識あったしそういう人たくさんいるんやなって感じたわw

コムドットも案外多かった気がする。((コムドットあまり見ないので知らんのだが

あと、まぁ増えるだろうなって思ってたけどガチで前より増えたな、、、、、

「いれいす」

炎上の件もあってないこくん苦手民多かったなw

なぜか、りうらくん苦手民はいなかったという、、、、、、((他メンいるのに

まぁ、有名になればその分苦手だと思う人もいるんだろうし、これに出るの逆にあり!?((何言ってんだこいつ

あと、ポケさんの配信とか動画とかって「🍓👑」の名前ダメやん?

バリバリ「🍓👑🐶」の名前出てきてビビったww多分ポケさんが一番ビビっただろうけどねw

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生放送 苦手 歌い手orYouT.. 暴露 とんでも タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/29 16:40:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうなのよイチゴの王子さまって呼んでますからね


画像・吹き出し