この中(家族などの関わりのある人)で苦手なのは?

ボタンを押して投票してください!
1苦手な人はいない10票(26%)
2お父さん8票(21%)
3お母さん5票(13%)
4おばあちゃん4票(10%)
53票(7%)
6お姉ちゃん2票(5%)
7親二人とも1票(2%)
7お兄ちゃん1票(2%)
7兄弟全員1票(2%)
7おじいちゃん1票(2%)
7いとこ1票(2%)
7この中の全員苦手1票(2%)
130票(0%)
13親戚0票(0%)
13はとこ0票(0%)
13それ以外の組み合わせ(お兄ちゃんと妹等)0票(0%)
13その他0票(0%)
苦手な人はいない
26% (10票)
お父さん
 
お母さん
 
おばあちゃん
 
 
お姉ちゃん
 
親二人とも
 
お兄ちゃん
 
兄弟全員
 
おじいちゃん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家族 関わり 苦手 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 12:36:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「苦手な人はいない」派 2022/04/07 12:38:42 通報 非表示

家族はみんな好き!育ててくれたもん!


2: 2コメさん 2022/04/07 13:07:20 通報 非表示

>>1
うわ、いい子じゃん(言い方ね)


3: 3コメさん 「お父さん」派 2022/04/09 22:13:53 通報 非表示

私お父さんからいじめを受けてる。なんか友達できただけで「早く友達やめてやれ。」って言われたり。「家から出て行け。」って言われたり「生きんな。今すぐ自○しろ。」って言われたり後は。私が使っていた筆箱が無くなっていてお父さんのカバンの方に探したらお父さんに見つかって。それでお父さんの手元には私の筆箱らしきものがあって。「返して」って言ったら「うるさい。お前の持ってるものなんかゴミだからな。ついでにお前もゴミだわwお前こともこの筆箱も捨ててやりたいぐらい。」って言われてそれでお父さんにものを盗まれたり家から追い出されたり。ラインで沢山の人に悪口を書かれるようになったり。どんどん友達が減って行って。それで私が通っている放課後デイサービスでも悪い噂が流れていて。それで他の子にいじめられても先生たちにも助けてもらえなくなったり。色んなことがあった。。。


8: 8コメさん 「おばあちゃん」派 2022/09/25 16:25:32 通報 非表示

>>3
3こめです。この間はお父さんが苦手と言っていたけれど。お婆ちゃんもちょっと苦手です。実は私サーカスの団の人に恋をしていて、それでおばあちゃんから私の恋を邪魔するような言い方をされました。


9: 8コメさん 「おばあちゃん」派 2022/09/25 16:36:21 通報 非表示

>>8
どんな感じかと言うと。私に「その子はどうせあんたの事なんか忘れてると思うしあんたの事なんか嫌いになってると思うよ」って言われたり。あとはその子がいてるサーカスに行っている時その子が男の人と楽しそうに話していて、そのあとに急に忙しくなったのか、見てると私のおばあちゃんが「うちの孫と喋ったって!」って叫んで居ました。その子は忙しかったのか。無視して離れました。でも私はおばあちゃんが人のことを考えてないところが嫌いです。


4: 4コメさん 「お父さん」派 2022/06/25 13:14:44 通報 非表示

電話とかでデカい声で話しながら

逆ギレすること見たけど、怖かった。


5: 5コメさん 「弟」派2022/07/03 17:55:52 通報 非表示

弟は無理。うざい


6: 6コメさん 「おばあちゃん」派 2022/08/09 16:22:21 通報 非表示

おばあちゃんです、おばあちゃん2人いるんですけど…一人はとっても優しくて大好きです!でも、もう一人は自慢してくるからだいきらいです。


7: 7コメさん 「おばあちゃん」派 2022/08/24 17:18:41 通報 非表示

おばあちゃん消えてほしい


10: 10コメさん 「おじいちゃん」派 2022/10/26 15:44:43 通報 非表示

声大きいし、あれこれ注意してきたり、釣りばっか行くし、、

魚ばっか食べるせいで、魚のことを、飽きてしまった


11: 11コメさん 2022/11/19 15:37:40 通報 非表示

全員姉以外


12: 12コメさん 「いとこ」派2023/06/04 15:56:05 通報 非表示

年離れすぎ笑笑

自分小5なんだけど、

3人いて、25と21と18ー


13: 12コメさん 「いとこ」派2023/06/04 15:58:23 通報 非表示

>>12
しんどい!みんな、年下とか、年齢同じとかなのに、自分だけ、年離れすぎて仲間外れなったことある。(友達の中で)


14: 14コメさん 「お母さん」派 2023/08/21 20:43:38 通報 非表示

あのクソババアいつもうるさいしウザいけど嫌いではない


画像・吹き出し