ドラえもんで1番いらんキャラクターは?
コメントしよう!
通常の授業...
「野比‼廊下に立ってなさい...」
放課後...居残勉.....
1日中扱いが悪い‼
のび太はそこまで学校生活が酷いのか?
のび太、ジャイアン、ジャイ子達には
もうウンザリ‼
ドラベーズか何かドラえもんの様な
見た目のキャラが居れば後はどうでもいい
>>328
逆だろ。
確かにのび太はイケてる方ではないがひみる道具を要領よく使う賢さがある。
それを考えたらのび太よりスネカスとジャイカスの方が愚かだ。
のび太よりジャイカスとスネカスの方がまともだと思う奴はのび太のいい所とジャイカスとスネカスのアホぶりを見ていない。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

