ドラえもんで1番いらんキャラクターは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




353: 353コメさん 「ジャイ子」派2024/05/20 22:33:31通報 非表示

>>314
それで道具を出すきっかけになるやん!超重要キャラだよ!?


354: 354コメさん 2024/05/21 16:41:29通報 非表示

>>353
それ言うのなら ジャイ子もクソ重要キャラなんよ


355: 347コメさん 「ジャイ子」派2024/07/02 21:26:22通報 非表示

>>2
いるに決まってるやろ!


357: 357コメさん 「よくしずかといる女子達」派2024/10/20 19:35:58通報 非表示

モブだし、おもんねーからいらね。


358: 357コメさん 「のび太」派2024/11/27 19:25:13通報 非表示

俺のミスです、誰もいらんキャラなどいない。


361: 361コメさん 「先生」派2025/01/04 13:29:57通報 非表示

通常の授業...
「野比‼廊下に立ってなさい...」
放課後...居残勉.....

1日中扱いが悪い‼
のび太はそこまで学校生活が酷いのか?


362: 362コメさん 2025/01/04 13:31:33通報 非表示

野次馬


363: 363コメさん 2025/01/04 13:31:58通報 非表示

>>361
全般うつしてないからわからん


364: 364コメさん 「ジャイ子」派2025/01/05 10:44:55通報 非表示

なんかキャラがおもしろい


365: 365コメさん 「ドラえもん」派2025/02/24 16:56:55通報 非表示

のび太「青狸は粗大ゴミ以下のポンコツwww」


366: 366コメさん 2025/03/04 11:03:18通報 非表示

のび太、ジャイアン、ジャイ子達には

もうウンザリ‼

ドラベーズか何かドラえもんの様な

見た目のキャラが居れば後はどうでもいい

ドラベーズ

367: 367コメさん 「ジャイ子」派2025/03/04 18:31:00通報 非表示

>>130
確かに


368: 367コメさん 「ジャイ子」派2025/03/04 18:34:11通報 非表示

>>1
地球シンフォニーにいるロボット


369: 369コメさん 2025/03/13 14:17:57通報 非表示

ジャイ子いらない


370: 369コメさん 2025/03/13 14:18:18通報 非表示

できすぎいらない


371: 371コメさん 「ドラえもん」派2025/03/22 20:18:43通報 非表示

>>370
のびカスいらない


375: 375コメさん 「お母さん」派2026/01/09 16:12:00通報 非表示

のび太ママ,いくら何でもウザ過ぎ⚠🚨

のび太ママ毒親

377: 377コメさん 「出来杉」派2026/05/13 14:56:56通報 非表示

>>328
逆だろ。

確かにのび太はイケてる方ではないがひみる道具を要領よく使う賢さがある。

それを考えたらのび太よりスネカスとジャイカスの方が愚かだ。

のび太よりジャイカスとスネカスの方がまともだと思う奴はのび太のいい所とジャイカスとスネカスのアホぶりを見ていない。


378: 377コメさん 「出来杉」派2026/05/13 14:57:50通報 非表示

>>371
ジャイカスとスネカスの方が要らない。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で