藤井蓮(神座)とドラえもんはどっちが強い?

藤井蓮(神座)
藤井蓮(神座)

31(41%)
ドラえもん
ドラえもん

44(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 藤井蓮(神座) ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/31 21:56:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「藤井蓮(神座)」派 2022/04/07 06:14:24 通報 非表示

藤井さんの勝ち。

ドラ太郎はお帰りください。


2: 1コメさん 「藤井蓮(神座)」派 2022/06/03 07:32:04 通報 非表示

>>1
神座厨来るなよ??


3: 3コメさん 「藤井蓮(神座)」派2022/06/03 23:06:40 通報 非表示

蓮でしょ。ソノウソホントも常時世界改変の流出に塗り替えられて使えなくなるだろうし。司郎のマリグナント、マキナの幕引きとかエグい能力を使えるからなぁ.....


4: 4コメさん 2022/06/04 20:08:39 通報 非表示

>>3
ここまでソノウソホントが浸透したのかと何だか嬉しくなりますね~。ひどかったんですよ!僕が初めてこのサイトに来たとき。みんなもしもボックスを使ってて、ドラえもん信者にはにわかしかいないのかと思っていました。でも!でも!東方たちと色んな所でやっていくうちに他のドラ信にも浸透しつつあるんですよ、ソノウソホントが!ちなみにドラえもんは常識世界改変の流出を出来なくできますよ。禁止標識で出来ます。ちなみに僕の垢名はテルです。以後お見知りおきを。


5: 3コメさん 「藤井蓮(神座)」派2022/06/04 20:15:59 通報 非表示

>>4
結局道具を出さないといけないからなぁ.....自分の渇望で世界を塗り替える蓮には勝てないでしょ。ギロチン斬首で負ける。司郎のアポトシースで勝手に能力を自壊させるとか色々対処法はあるな。

禁止標識で何ができるん?


6: 4コメさん 2022/06/04 22:01:03 通報 非表示

>>5
禁止標識では相手の指定した行動を出来ないようにすることができるよ~。道具を使わなかったら時間移動、透明化、後は空飛んだり出来ます


7: 3コメさん 「藤井蓮(神座)」派2022/06/04 22:01:51 通報 非表示

>>6
司狼のアポトシースで自壊させれるな。


8: 3コメさん 「藤井蓮(神座)」派2022/06/06 20:41:23 通報 非表示

>>6
返信


9: 4コメさん 2022/06/08 23:16:00 通報 非表示

>>8
返信...(。`´)ゴクリ


10: 3コメさん 「藤井蓮(神座)」派2022/06/08 23:50:17 通報 非表示

>>9


11: 4コメさん 2022/06/09 22:57:10 通報 非表示

>>10
(´-ω-`)マァキニシナサンナ、ウム


12: 3コメさん 「藤井蓮(神座)」派2022/06/09 23:04:03 通報 非表示

>>11
藤井蓮の勝ち?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する