東方キャラとドラえもんはどっちが戦ったら勝つ?

東方キャラ
東方キャラ

630(49%)
ドラえもん
ドラえもん

637(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ ドラえもん 戦ったら勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/30 20:47:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/06/30 20:47:40通報 非表示

トピ主です。どんどん議論をしていいですよ


2: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/06/30 20:49:57通報 非表示

もしもボックスがあれば無敵なのでは…?


6: 6コメさん 2021/06/30 20:57:08通報 非表示

>>2
もしもボックスはパラレルワールド設定なので無理です


391: 391コメさん 2022/01/05 17:14:17通報 非表示

>>6
銀河破壊爆弾‼︎


24: 24コメさん 2021/07/16 11:58:03通報 非表示

>>2
たしかにーー


55: 55コメさん 2021/09/25 21:11:29通報 非表示

>>2
あのね、そもそも1人対東方キャラなのよ。

数の不公平がすごい


57: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/26 07:02:15通報 非表示

>>55
いや、でも「もしも東方キャラが全滅したら」って言えば勝てるのでは


568: 568コメさん 「東方キャラ」派2023/07/19 18:15:55通報 非表示

>>57
ドラえもんキャラがいなくなるように運命操ればいいんじゃねーか?


575: 2コメさん 「ドラえもん」派 2023/07/24 20:08:04通報 非表示

>>568
それだわ、、


696: 696コメさん 「東方キャラ」派 2025/09/03 07:06:09通報 非表示

>>568
誰の能力?

ちなみにかりちゅまはその能力ではないらしいよ


775: 775コメさん 「東方キャラ」派2026/04/13 19:55:36通報 非表示

>>696
何いってるのレミリアは運命を操る程度の能力だよちゃんとチェックしてからいえや


795: 696コメさん 「東方キャラ」派2026/04/13 20:59:00通報 非表示

>>775
いや確かレミリアの能力はそんな便利なものじゃなかったはず

レミリアといると不思議な運命辿るやったような、

でも作者のzunさんが具体的にどんな能力か公言してないしわからん

ていうか運命操れたら紅魔郷の異変霊夢たちに倒されてなかったやろ


470: 463コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/14 22:28:43通報 非表示

>>55
ドラえもん不利じゃね?


322: 322コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/31 04:47:11通報 非表示

>>2
電話の相手こいしちゃん

こいしでんわ

341: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/31 09:25:55通報 非表示

>>322
もしもボックスに相手はいませんよ?


352: 352コメさん 2021/10/31 19:39:10通報 非表示

>>341
糞正論言うな無知無能


399: 391コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/05 17:23:24通報 非表示

>>352
ゴミは黙れ


573: 568コメさん 「東方キャラ」派2023/07/20 13:35:30通報 非表示

>>399
ドラえもん派暴言しか言えないの草


763: 690コメさん 「ドラえもん」派2026/02/08 08:29:00通報 非表示

>>573
DAKALANANI?


691: 690コメさん 「ドラえもん」派2025/08/17 14:55:43通報 非表示

>>352
黙っとけ男オタクは


360: 322コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/31 21:05:52通報 非表示

>>341
ふ〜ん。で?

こいしむいしき

400: 391コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/05 17:23:40通報 非表示

>>360
無意識野郎が黙れよ


713: 713コメさん 「東方キャラ」派2025/10/08 19:01:02通報 非表示

>>400
東方人気投票1位に逆らうな!(関係なすぎ)

こいし

765: 690コメさん 「ドラえもん」派2026/02/08 08:29:33通報 非表示

>>713
お前はこいし好きなだけだろ


812: 752コメさん 「東方キャラ」派2026/06/19 19:26:09通報 非表示

>>713
(多分不正票)での1位


764: 690コメさん 「ドラえもん」派2026/02/08 08:29:10通報 非表示

>>360
お前はだまれ


778: 775コメさん 「東方キャラ」派2026/04/13 19:57:03通報 非表示

>>360


469: 463コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/14 22:21:52通報 非表示

>>341
それな ( ᐛ )σ


665: 665コメさん 「東方キャラ」派2024/08/25 18:10:07通報 非表示

>>469
お前らが黙っとけ⭐️


766: 690コメさん 「ドラえもん」派2026/02/08 08:30:25通報 非表示

>>665
大人げな


777: 775コメさん 「東方キャラ」派2026/04/13 19:56:47通報 非表示

>>341
破壊されたら?


342: 342コメさん 2021/10/31 09:32:33通報 非表示

>>322
無意識レクイエム!


690: 690コメさん 「ドラえもん」派2025/08/17 14:55:02通報 非表示

>>322
んなわけねーだろバーカ


762: 690コメさん 「ドラえもん」派2026/02/08 08:28:31通報 非表示

>>322
そんなわけねーだろ


776: 775コメさん 「東方キャラ」派2026/04/13 19:56:02通報 非表示

>>322


668: 668コメさん 「東方キャラ」派2024/10/02 23:56:44通報 非表示

>>2
長文失礼します

もしもボックス対策
電話する暇はありません
どくさいスイッチ対策
私の記憶では効果は1日でした永遠ではないです。それと出した瞬間フランで破壊できます
透明マント&石ころ帽子対策
スターの能力でばれます
銀河破壊爆弾&地球破壊爆弾対策
少なくとも不老不死キャラと地獄のコアを破壊しない限り絶対に死ぬことはないヘカーティアは生き残ると思います
ビックライト&スモールライト対策
萃香の能力を使えば大きさが変わっても元に戻ることができます
どこでもドア対策
豊姫の能力は公式の漫画を見る限り相手のテレポート系のテレポート先を自在に変えることができているので意味がないと思います
ころばし屋&ころばし屋z対策
もし人形判定ならばアリスの能力で逆利用できます。
人形でなければ桂姫の能力で作られた偶像と戦い続けるでしょう
ソノウソホント&ウソ800対策
言っている&飲んでいる暇はありませんし、サグメの能力もほとんど同じ能力が使えます
あらかじめ日記対策
書いている暇はありません。映画を見る限り火には一瞬で燃えているので妹紅やちやりの火攻撃でいけると思います
四次元ポケット&スペアポケット&四次元ゴミ袋対策
紫の能力を使えばポケットに手を突っ込んでもポケットに入れた手が別の場所に出るようにしポケットすらつかえなくすることもできます
とりよせバッグ対策
さきほどの紫の能力でいけます
魔法辞典対策
聖がいるので無理でしょう。あと読んでいる暇はないです
タケコプター対策
これは言うまでもないです。
 東方キャラは強いキャラほのとんどが飛べますし、ドラえもんはタケコプターが壊れるもしくは電池切れで使えなくなります
名刀電光丸対策
妖夢で時間稼ぎぐらいはできると思いますがさすがの妖夢も名刀電光丸には中の下くらいでしょう。しかし、相手が千亦の場合は能力を使われ名刀電光丸は使い物にならないでしょう。そして、名刀電光丸は電池切れがはやので輝夜で須臾を操れば一瞬で電池切れにしてただのおもちゃにすることもできます
ポータブル国会対策
法案を書いている暇はありません
必ず実現する予定メモ帳対策
書いている暇はありません
こんな感じですかね?(あくまで個人的感想)


669: 668コメさん 「東方キャラ」派2024/10/03 00:24:27通報 非表示

>>668
あと東方キャラが1人までならつぎの中ですかね

十六夜 咲夜(時間を操る程度の能力)

レミリア・スカーレット(運命を操る程度の能力)

フランドール・スカーレット(ありとあらゆるものを破壊する程度の能力)

西行寺 幽々子(死を操る程度の能力)

八雲 紫(境界を操る程度の能力)

八意 永琳(あらゆる薬を作る程度の能力)

蓬莱山 輝夜(永遠と須臾を操る程度の能力)

霊烏路 空(核融合を操る程度の能力)

稀神 サグメ(口に出すと事態を逆転させる程度の能力)

純狐(純化する程度の能力)

ヘカーティア・ラピスラズリ(3つの身体を持つ程度の能力)

摩多羅 隠岐奈(あらゆるものの背中に扉を作る程度の能力)

埴安神 桂姫(偶像を作り出す程度の能力)

饕餮 尤魔(何でも吸収する程度の能力)

綿月 豊姫(山と海を繋ぐ程度の能力)

綿月 依姫(神霊を呼ぶことができる程度の能力)

宮出口 瑞霊(現在はまだ明かされていないが他者に憑依する程度の能力だと言われている)


768: 690コメさん 「ドラえもん」派2026/02/08 08:31:38通報 非表示

>>669
だまれ★


772: 772コメさん 2026/02/08 10:04:35通報 非表示

>>768
反論できないのかおい?


773: 773コメさん 「ドラえもん」派2026/02/08 18:14:39通報 非表示

>>772
独裁スイッチで終わり


774: 772コメさん 2026/02/08 19:20:29通報 非表示

>>773
出す暇があるならな


782: 775コメさん 「東方キャラ」派2026/04/13 20:00:55通報 非表示

>>773
できないww


781: 775コメさん 「東方キャラ」派2026/04/13 20:00:28通報 非表示

>>768
は?同じこと言いかいしてやるよ だ・ま・れ


767: 690コメさん 「ドラえもん」派2026/02/08 08:31:28通報 非表示

>>668
だまれー★


779: 775コメさん 「東方キャラ」派2026/04/13 19:57:41通報 非表示

>>668
あなたはすごい


3: 3コメさん 「東方キャラ」派2021/06/30 20:51:19通報 非表示

時止めたり


305: 305コメさん 「東方キャラ」派2021/10/18 18:58:17通報 非表示

>>3
えっと...紫がスキマ作ってしっぽ引けば?


4: 3コメさん 「東方キャラ」派2021/06/30 20:51:43通報 非表示

一瞬で○セル


5: 3コメさん 「東方キャラ」派2021/06/30 20:52:26通報 非表示

ドラえもんを壊す


769: 690コメさん 「ドラえもん」派2026/02/08 08:31:49通報 非表示

>>5
無理だろ


783: 775コメさん 「東方キャラ」派2026/04/13 20:01:50通報 非表示

>>769
いや壊せるし


7: 1コメさん 2021/06/30 21:00:45通報 非表示

言い忘れていたことがあるんですけど、別世界でもドラえもんの道具は、通常どうりに使えます。そして、八百万の神などの信仰がないと消える存在も普通に消えません。 神降ろしの能力も普通に使えます。


645: 645コメさん 「東方キャラ」派2024/04/06 18:02:55通報 非表示

>>7
のび太がいればドラえもん勝つぞ


646: 645コメさん 「東方キャラ」派2024/04/06 18:03:09通報 非表示

>>645
何で?


647: 645コメさん 「東方キャラ」派2024/04/06 18:05:12通報 非表示

>>646
あいつなら「霊夢とか魔理沙とかそんなの関係ない!ドラえもんは大切な仲間だ!マスパでも何でもこい!」と言うもの


784: 775コメさん 「東方キャラ」派2026/04/13 20:03:08通報 非表示

>>647
レミリアとかフラン来たら食われてのび太死ぬよ


9: 3コメさん 「東方キャラ」派2021/06/30 21:09:17通報 非表示

それなぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁぁっぁぁあっぁっぁっぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁあぁぁあl


71: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:13:15通報 非表示

>>9
うるさい


354: 352コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/31 19:40:38通報 非表示

>>9
うっせぇわw


770: 690コメさん 「ドラえもん」派2026/02/08 08:32:02通報 非表示

>>9
うるさい


11: 1コメさん 2021/06/30 21:17:00通報 非表示

ドラえもんが勝つと思う人も意見も気軽にどうぞ


73: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:17:01通報 非表示

>>11
気軽に言ってやる!

どらえもんの道具の数だけ論破してみろよ!

舐めんな!


411: 391コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/05 17:35:40通報 非表示

>>73
お前みたいな孔雀脳は舐めてあげるw


569: 568コメさん 「東方キャラ」派2023/07/19 18:17:25通報 非表示

>>73
ドラえもんをフランで破壊


692: 690コメさん 「ドラえもん」派2025/08/17 14:56:42通報 非表示

>>569
無理だろw


714: 713コメさん 「東方キャラ」派2025/10/08 19:02:29通報 非表示

>>692
キャハハハハハハハハハ!

キュッとしてどかーん!!

キュッとしてどかーん

683: 683コメさん 「東方キャラ」派2024/11/25 17:09:04通報 非表示

>>73
東方キャラの数だけ論破してみろ?


684: 678コメさん 2024/12/16 17:34:14通報 非表示

>>683
3年前のコメ


602: 600コメさん 2024/01/08 11:10:04通報 非表示

>>11
著作権で倒せない


13: 1コメさん 2021/06/30 22:19:08通報 非表示

>>12
見覚えは、ありませんね。


74: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:17:39通報 非表示

>>12
意味わからん

そこまでして勝ちたいか


412: 391コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/05 17:36:22通報 非表示

>>74
それな。

なんでこんなゴミが増えるん?

これは大掃除ですなぁ🧹


648: 645コメさん 「東方キャラ」派2024/04/06 18:06:29通報 非表示

>>412
東方に正義ロープすれば?


649: 645コメさん 「東方キャラ」派2024/04/06 18:06:47通報 非表示

>>648
3時間は縛るね


697: 696コメさん 「東方キャラ」派 2025/09/03 07:15:04通報 非表示

>>648
めっちゃ人くってる奴もいるからロープが"当たれば"永遠に縛られそうw


204: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/17 21:55:46通報 非表示

>>12
アイフィルターにブロックされました。


693: 690コメさん 「ドラえもん」派2025/08/17 14:57:01通報 非表示

>>12
なんすかこれ?


16: 16コメさん 2021/06/30 23:06:03通報 非表示

スレ立てた人は東方に親殺されたんか?


17: 12コメさん 「東方キャラ」派 2021/06/30 23:59:05通報 非表示

>>16
たぶんスレ主さんはそういう意図があって建てたんじゃないと思う。「別の目的」があってだな


18: 18コメさん 「東方キャラ」派 2021/07/01 00:18:05通報 非表示

そうだ。好きな作品を持ち上げて嫌いな版権を汚そう……

現在も相変わらず投票トークを荒らし回る白バイ新幹線。このようなクソトピを見かけたら⤵︎の顔を張って白バイ新幹線を狩ろう!

白バイ新幹線

19: 12コメさん 「東方キャラ」派 2021/07/01 00:28:36通報 非表示

>>18
バジリスクタイムくん今日もオッスオッス


20: 20コメさん 「東方キャラ」派 2021/07/01 07:18:02通報 非表示

>>18
安定の白バイw


76: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:18:04通報 非表示

>>18
誰やねん


77: 75コメさん 2021/10/12 20:18:21通報 非表示

>>76
ドラえもん信者やぜ、白バイは


79: 75コメさん 2021/10/12 20:18:47通報 非表示

>>77
東方、ジョジョとか、貶す奴、白バイてのは


318: 305コメさん 「東方キャラ」派2021/10/18 19:14:19通報 非表示

>>76
教えてやろう

お前のクッッッソやばい版


418: 391コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/05 17:48:00通報 非表示

>>318
教えてやろう。

白バイよりお前らが害悪だぞ?


21: 21コメさん 「東方キャラ」派 2021/07/01 09:39:54通報 非表示

ナズーリン定期


22: 22コメさん 「東方キャラ」派2021/07/06 15:42:07通報 非表示

こんにちは。ドラえもんVS東方project全キャラから飛んできたものです。ここでも意見を書かせていただきます。(この人は偏見無自覚で入れているかもしれないので注意してください。)

まず、東方projectが勝ちますよね。四次元ポケットから出すときに紫や咲夜や文がポケットとってしまえば勝ちだと思います。そのあと紫の能力で境界をいじりまくった空間に入れてめったうちにすれば良いですもんね。
もし道具を使おうとしても隙間から取るなりなんなりすればいいし。


78: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:18:36通報 非表示

>>22
何の話?

(俺IQ1w)


80: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:19:02通報 非表示

>>78
IQ100000の間違えではw


651: 645コメさん 「東方キャラ」派2024/04/06 18:08:39通報 非表示

>>80
そうっすね


84: 75コメさん 2021/10/12 20:20:09通報 非表示

>>78
ドラえもんを壊すか、ポケットを妹紅さんで燃やすか、無意識を操って、時止めで、壊すか


698: 696コメさん 「東方キャラ」派 2025/09/03 07:16:47通報 非表示

>>78
草www


539: 539コメさん 2023/05/15 20:08:31通報 非表示

>>22
えードラえもんがポケットを使って攻撃することは東方のキャラクターは最初は知らないと思います。


540: 538コメさん 2023/05/15 21:21:50通報 非表示

>>539
 なるほど…

 でもドえもんも東方のキャラクターの能力とか分からないような……うーん…🤔

あと…
四次元若葉マークという道具を調べてきました❢

『四次元若葉マーク』を貼ると四次元の世界に入り、現実世界の物に触れられないようになります

ヘカーティア ラピスラズリは、

八意永琳にも存在を察知されなかった月、地球、異界それぞれの地獄を司る神様。三つの世界に身体を一つずつ同時に持っていて、自由に行き来ができる。
異界とは月と地球以外の全ての世界のことで、幻想郷や夢の世界、仙界なども異界に該当する。(外來韋編壱より
 “異界”をそのまま解釈すると…四次元の世界に行ける可能性があるかも?


541: 538コメさん 2023/05/15 22:26:35通報 非表示

>>540
 あともう一つ思ったのですが…輝夜の「永遠と須臾を操る程度の能力」でドラえもんが道具を取り出す時に道具を取ればいいかな〜て思いました

  さっきのコメントと似ているけど、


653: 645コメさん 「東方キャラ」派2024/04/06 18:11:28通報 非表示

>>540
IQ300の東方vs0・1秒ののび太どっちが強い?


652: 645コメさん 「東方キャラ」派2024/04/06 18:09:34通報 非表示

>>539
台風のふーこは?


670: 670コメさん 「東方キャラ」派2024/10/03 16:45:57通報 非表示

>>539
上白沢 慧音(白沢化状態)(歴史を創る程度の能力)
この状態の上白沢慧音は幻想郷(今回のバトルでは意味ない)全ての歴史(誰も知らない歴史も)や相手(今回はドラえもん)の能力や歴史などの全てが丸わかりなのでポケットの能力もきっとバレるでしょう。しかし、この白沢化状態になるには条件がありそれが満月の夜です。なので戦う場所が満月の夜でない場合はこの能力が使えません。

古明地さとり(心を読む程度の能力)
(今回は)ドラえもんの心、つまり行動パターンなどが全て丸わかりです。


650: 645コメさん 「東方キャラ」派2024/04/06 18:08:22通報 非表示

>>22
ドラえもん派誘導やめろ


26: 26コメさん 「ドラえもん」派 2021/08/13 11:11:17通報 非表示

道具を一つずつ使っていく前提だからいけないんだ。透明マントや石ころ帽で身を隠してからのもしもボックスやどこでもドアで東方キャラがいないとこまで行ってからあらかじめ日記を使うなど、使い方を工夫すれば良い


81: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:19:17通報 非表示

>>26
確かに


654: 645コメさん 「東方キャラ」派2024/04/06 18:12:34通報 非表示

>>26
あらかじめ日記で東方がライオンに食べられるって書いたら?


671: 670コメさん 「東方キャラ」派2024/10/03 16:52:42通報 非表示

>>26
透明マントや石ころ帽子はスター(動く物の気配を探る程度の能力)でバレてしまいます。

もしもボックスやどこでもドアは大きいので出した瞬間に場所がバレて咲夜(時間を操る程度の能力)でやられてしまいますし、もしもボックスはあくまでもしもの世界なので実際にはそのもしもは現実にはかなっていません。それともしもボックスで電話している暇はありません。どこでもドアも豊姫(山と海を繋ぐ程度の能力)でどこでもドアの行く先を自由に変えることもできます。(公式の漫画で実際に使われていた)なのでどこでもドアも使い物にならないでしょう。

あらかじめ日記は映画を見る限り火には弱いので妹紅(老いる事も死ぬ事もない程度の能力)のほのうの魔法やちやり(血と火を操る程度の能力)で火を操りあらかじめ日記を燃やすことができるでしょう。それと書いている暇はないです。


699: 696コメさん 「東方キャラ」派 2025/09/03 07:18:04通報 非表示

>>26
オメェ頭いいな!


758: 758コメさん 「東方キャラ」派2025/11/16 17:41:37通報 非表示

>>26
正々堂々戦えよ逃げてるだけやん


27: 27コメさん 「ドラえもん」派2021/08/13 11:25:30通報 非表示

もしもボックスとかでいけるんじゃね?

チート使える世界とか

異世界転生系の世界に変えたりできそうだし


28: 28コメさん 2021/08/13 12:19:33通報 非表示

>>27
もしもボックスを使わせてくれる猶予が無い

戦闘中に公衆電話を使えるのかって話になる訳だが


29: 27コメさん 「ドラえもん」派2021/08/13 12:28:19通報 非表示

>>28
確かにw


30: 28コメさん 「東方キャラ」派 2021/08/13 12:30:56通報 非表示

>>29
ドラえもんは単体だとスキだらけで弱いんよ

チーム戦とかだと確かに強いが


31: 27コメさん 「ドラえもん」派2021/08/13 12:56:22通報 非表示

>>30
確かに。

129キロのデ…お相撲さんだもん。


35: 28コメさん 「東方キャラ」派 2021/08/13 13:24:16通報 非表示

>>31
デ…は草 笑


83: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:20:09通報 非表示

>>35
スモールライト最強説


86: 75コメさん 2021/10/12 20:20:53通報 非表示

>>83
だが、範囲に入らなきゃいいだけだな、


103: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:31:44通報 非表示

>>86
どらえもんの移動速度は200km

逃れるわけがない


104: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:31:57通報 非表示

>>86
どうだ!


672: 670コメさん 「東方キャラ」派2024/10/03 16:57:12通報 非表示

>>104
伊吹 翠華

能力 密と疎を操る程度の能力

体を自在に大きくしたり小さくしたりできます。

これで大きさはスモールライトの小さくすると翠華の大きくなるがぶつかり合ってなにも起きないと思われます。

そして翠華は大きくなったり小さくなったりだけでなく分裂(その代わり体は半分ほどの大きさになる)したり、霧状になったり(霧状の状態なら翠華にはダメージを物理ダメージを与えられず一方的に弾幕を飛ばされます)できるので翠華の能力とスモールライト&ビックライト(一応)ならば翠華のほうが1枚上手だと思います。


105: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:32:34通報 非表示

>>86
素晴らしい提案をしよう

お前もどらえもん信者にならないか?


106: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:32:47通報 非表示

>>105
(訂正します)


421: 391コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/05 17:50:30通報 非表示

>>105
なりたいが俺はアンダーテールを見捨てる

訳にはいかない。


138: 28コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/13 12:31:21通報 非表示

>>83
いや、当たらないでしょ

空飛べば良いし


161: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/14 06:57:52通報 非表示

>>138
こんな感じ


162: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/14 06:58:31通報 非表示

>>161
こんな感じ

そらに浮く人

164: 28コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/14 07:51:18通報 非表示

>>162
うん、ごめん分からん


786: 775コメさん 「東方キャラ」派2026/04/13 20:10:21通報 非表示

>>83
伊吹には効かない


419: 391コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/05 17:49:13通報 非表示

>>30
お前らがいるから東方が弱くなるんじゃね?


787: 775コメさん 「東方キャラ」派2026/04/13 20:11:50通報 非表示

>>419
は?黙れゴミ


365: 352コメさん 「東方キャラ」派 2021/11/06 07:38:33通報 非表示

>>27
ていうかもしもボックスは現実世界じゃなくて仮想世界だし

戦闘中にVRなんかしてる暇ないだろ


785: 775コメさん 「東方キャラ」派2026/04/13 20:08:37通報 非表示

>>27
話聞いてた?


44: 44コメさん 「東方キャラ」派2021/08/28 19:09:47通報 非表示

普通に、昨夜で時止めて、妹紅でポケット燃やせばよくね?


85: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:20:32通報 非表示

>>44
入力めんどい


655: 645コメさん 「東方キャラ」派2024/04/06 18:35:51通報 非表示

>>44
あらかじめ日記で昨夜の時止めができなくなったら


45: 44コメさん 「東方キャラ」派2021/08/28 19:36:34通報 非表示

普通にあらかじめ日記を燃やす方法があるだろ?


87: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:21:24通報 非表示

>>45
炎の呼吸

一の型

...

なんでもない


88: 75コメさん 2021/10/12 20:21:45通報 非表示

>>87
あらかじめ日記は紙ですね、燃やせます


46: 44コメさん 「東方キャラ」派2021/08/28 19:37:19通報 非表示

誰がすぐマイナス付けてる出てこい


89: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:21:49通報 非表示

>>46
お前のにマイナスつけてやるよ!


90: 75コメさん 2021/10/12 20:22:07通報 非表示

>>89
ドラえもん信者は草


107: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:33:08通報 非表示

>>90
草は死語


92: 75コメさん 2021/10/12 20:22:36通報 非表示

>>89
あ ほ く さ

やめたらこの仕事


95: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:25:38通報 非表示

>>92
あ ほ く さwww

癖になる


172: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/15 18:02:03通報 非表示

>>92
マイナス1つ付けた(お前のに)


319: 305コメさん 「東方キャラ」派2021/10/18 19:21:48通報 非表示

>>89
辞めたらこの仕事!

ICG 辞めたら

700: 696コメさん 「東方キャラ」派 2025/09/03 07:19:58通報 非表示

>>319
クッキー⭐︎⭐︎⭐︎


320: 305コメさん 「東方キャラ」派2021/10/18 19:22:08通報 非表示

>>89
俺もやってやろうか?


326: 322コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/31 05:00:30通報 非表示

>>89
その言葉そっくりそのままおかえしするよ


327: 322コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/31 05:03:19通報 非表示

>>89
お前のにマイナスつけてやるぞ!

ドラえもん

584: 584コメさん 「東方キャラ」派2024/01/04 12:40:00通報 非表示

>>89
お前にもつけてやったよ。


423: 391コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/05 17:52:58通報 非表示

>>46
いえーい


51: 51コメさん 「東方キャラ」派2021/09/03 20:32:49通報 非表示

ひみつ道具はすぐ壊れますよ

どこでもドアもノコギリでバラバラにされるしあらかじめ日記はライターでもいける


52: 52コメさん 「東方キャラ」派 2021/09/03 20:36:26通報 非表示

>>51
そもそもポケットが可燃性


53: 53コメさん 「東方キャラ」派 2021/09/03 20:58:01通報 非表示

>>52
えっ四次元ポケット可燃性なん?初めて知ったわ~


91: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:22:13通報 非表示

>>51
燃やす暇ないだろ


93: 75コメさん 2021/10/12 20:23:16通報 非表示

>>91
だが、こいしで、無意識を操つられている間に燃やされたら?


97: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:28:30通報 非表示

>>93
小石って何なん

意味わからん


108: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:33:49通報 非表示

>>97
小石とはちっちゃい石のこと

Siriに質問した結果


357: 322コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/31 21:03:54通報 非表示

>>108
なめてんのか?テメェ

こいしこわい

367: 352コメさん 「東方キャラ」派 2021/11/06 07:40:51通報 非表示

>>357
まぁあんなガキ可愛いもんよ


424: 391コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/05 17:54:01通報 非表示

>>357
^^

ドラえもん煽り

701: 696コメさん 「東方キャラ」派 2025/09/03 07:21:20通報 非表示

>>424
、、

ドラえもん 暴言

789: 775コメさん 「東方キャラ」派2026/04/13 20:13:37通報 非表示

>>701
④ね


796: 696コメさん 「東方キャラ」派2026/04/13 21:00:43通報 非表示

>>789
間違えた送り先ミスったかもスマソ


788: 775コメさん 「東方キャラ」派2026/04/13 20:13:27通報 非表示

>>424
④ね


656: 645コメさん 「東方キャラ」派2024/04/06 18:39:25通報 非表示

>>357
知らない人の発言に対してかよ!


356: 322コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/31 21:03:17通報 非表示

>>97
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

こいししょうかい

585: 584コメさん 「東方キャラ」派2024/01/04 12:42:53通報 非表示

>>97
東方の神キャラですよ。


657: 645コメさん 「東方キャラ」派2024/04/06 18:40:18通報 非表示

>>585
どこがかね−


58: 58コメさん 2021/09/26 08:08:11通報 非表示

戦う理由ないだろ


62: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:08:27通報 非表示

スモールライト最強説


63: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:08:37通報 非表示

>>62
スモールライト

スモールライト

329: 322コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/31 05:11:20通報 非表示

>>63
スモールライトは好い🌹

キュッとしてドッカーン

330: 322コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/31 05:13:09通報 非表示

>>329
おなおし

は好い=はかい(こなこな)


673: 670コメさん 「東方キャラ」派2024/10/04 08:08:48通報 非表示

>>63
あたしの下位互換か(笑)

いぶきすいか

64: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:09:57通報 非表示

スモールライトが有れば東方キャラを一瞬で塵にするのだ!

東方キャラが勝つとか言う奴 いねぇよなぁ!


65: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:10:10通報 非表示

>>64
まじそれなw


337: 337コメさん 2021/10/31 07:03:45通報 非表示

>>64
にとりがビッグライト作ってたぞ


368: 352コメさん 「東方キャラ」派 2021/11/06 07:41:42通報 非表示

>>337
ニトリだろ


702: 696コメさん 「東方キャラ」派 2025/09/03 07:23:59通報 非表示

>>368
にとりだよ!ニトリは店だよ!


586: 584コメさん 「東方キャラ」派2024/01/04 12:44:31通報 非表示

>>64
いますよ


66: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:10:18通報 非表示

確かにw


67: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:10:32通報 非表示

>>66
そうだな


69: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:11:21通報 非表示

>>66
アンパンマンパンパン

スモールライト

68: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:10:49通報 非表示

賛成賛成!


75: 75コメさん 2021/10/12 20:17:44通報 非表示

ごめんが、スモールライトを出す前に、こいしで、無意識を操り、ポケットを妹紅さんで、燃やす


102: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:30:33通報 非表示

>>75
ごめん?

いいよ!

許してやる!


587: 584コメさん 「東方キャラ」派2024/01/04 12:46:52通報 非表示

>>102
ごめんとは言ってない気がする。


94: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:24:51通報 非表示

宇宙破壊爆弾w


703: 696コメさん 「東方キャラ」派 2025/09/03 07:25:25通報 非表示

>>94
ドラえもんって優しいからなぁこれ出したら関係ない人も死んでしまうって思って爆破できんと思うなぁ、ナズーリンを見ない限り。


790: 775コメさん 「東方キャラ」派2026/04/13 20:14:34通報 非表示

>>94
ない


96: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:27:42通報 非表示

小石って何?

意味わからん


331: 322コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/31 05:15:46通報 非表示

>>96
これ

こいししょうかい

522: 522コメさん 「東方キャラ」派 2022/02/08 20:58:00通報 非表示

>>96
Wikipediaから

古明地こいしとは

こいしは、元々さとりと同じく心を読む能力を持っていたが、みんなに嫌われる事を知ったため、第三の眼を閉じ、能力を封印して、心を閉ざしてしまう。その結果、本来の心を読む程度の能力に変わり、今のこいしの能力【無意識を操る程度の能力】を手に入れた。

さとりも唯一こいしの心を読むことができない。


98: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:28:39通報 非表示

小石?


332: 322コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/31 05:16:11通報 非表示

>>98
これ

こいししょうかい

658: 645コメさん 「東方キャラ」派2024/04/06 18:41:34通報 非表示

>>332
ひらがな!


588: 584コメさん 「東方キャラ」派2024/01/04 12:47:59通報 非表示

>>98
こいし


704: 696コメさん 「東方キャラ」派 2025/09/03 07:26:02通報 非表示

>>98
こいしっていうキャラで、こいしはひらがなです!


99: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:28:50通報 非表示

小石??


333: 322コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/31 05:17:04通報 非表示

>>99
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

こいししょうかい

674: 670コメさん 「東方キャラ」派2024/10/04 08:14:27通報 非表示

>>99
ググレ

あとひらがなで「こいし」って書いてるのになんで勝手に自分で漢字にして人に聞いてるの?

ドラえもん知らない人が勝手に漢字にして「土等ゑ門」って変なあだ名つけて人に聞いてるようなもんだぞ


100: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:29:02通報 非表示

小石ってまじ何


334: 322コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/31 05:17:39通報 非表示

>>100
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

こいししょうかい

591: 584コメさん 「東方キャラ」派2024/01/04 12:51:50通報 非表示

>>100
ひらがなで、検索してごらん


101: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:29:25通報 非表示

小石

Siriに聞いてみよう!


590: 584コメさん 「東方キャラ」派2024/01/04 12:50:28通報 非表示

>>101
東方のキャラ、普通にひらがなだよ。


109: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:35:20通報 非表示

小 石


335: 322コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/31 05:18:18通報 非表示

>>109
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

こいししょうかい

589: 584コメさん 「東方キャラ」派2024/01/04 12:48:40通報 非表示

>>109
こいし


791: 775コメさん 「東方キャラ」派2026/04/13 20:15:14通報 非表示

>>109
④ね


110: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:35:34通報 非表示

どれーもん


111: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 20:35:46通報 非表示

アンパンマンパンパン


115: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/12 21:25:29通報 非表示

>>111
アンパンマンパンパン

まいこちゃん

159: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/14 06:53:18通報 非表示

>>115
爆弾 YouTuber


160: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/14 06:53:50通報 非表示

>>159
どかーん

爆発 YouTube

128: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/13 06:16:05通報 非表示

地球破壊爆弾はどうだ!

自滅ずるがそっちも死ぬ


705: 696コメさん 「東方キャラ」派 2025/09/03 07:27:21通報 非表示

>>128
ドラえもんっていざという時に出すの遅れるからな、出す前に倒せる


792: 775コメさん 「東方キャラ」派2026/04/13 20:15:54通報 非表示

>>128
東方不死身いるwww


137: 37コメさん 2021/10/13 07:35:04通報 非表示

銀河破壊爆弾を使うさいに、ドラえもんはヒゲ一本四次元ポケットに入れておけば、爆発の後も復活できるんだよ~


152: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/13 21:52:50通報 非表示

>>137
たしかにそーだな


592: 584コメさん 「東方キャラ」派2024/01/04 12:52:46通報 非表示

>>137
そーなのかー


593: 584コメさん 「東方キャラ」派2024/01/04 12:54:43通報 非表示

>>592
そーなのかー⬇️⬇️

そーなのかー

675: 670コメさん 「東方キャラ」派2024/10/04 08:15:36通報 非表示

>>137
妹紅も紫の境界に髪一本いれておけば体が復活するぞ


153: 153コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/13 22:58:15通報 非表示

なんでドラえもん派の皆さんは時止めについてなんも言わないんですかね。時止めできるからそもそも道具をだす前に止めてスイッチ切れるんですよ


154: 154コメさん 2021/10/13 23:33:11通報 非表示

>>153
「危険です!本体が活動停止しました」と四次元ポケット内のメッセージ音

ミニドラ達の出番です

道具を駆使して戦う前のドラえもんに伝えて、十分な準備をして戦いに挑みましょう

上書きしてしまえば負けたのもなかった事にできる

それがドラえもんの強みです


156: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/14 06:43:28通報 非表示

銀河破壊爆弾

銀河破壊爆弾

157: 75コメさん 2021/10/14 06:49:26通報 非表示

>>156
ただの自滅爆弾


158: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/14 06:52:17通報 非表示

>>157
いやだから!

自滅するけどそっちもやられるだろうが!💢💢


163: 75コメさん 2021/10/14 07:05:33通報 非表示

>>158
引き分けになるからね、意味ないぞ


167: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/14 21:00:51通報 非表示

>>163
でもドラえもんは負けない


165: 153コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/14 07:55:35通報 非表示

>>158
不死身いるからなぁ


166: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/14 20:59:57通報 非表示

>>165
いるのか?


168: 75コメさん 2021/10/14 21:16:30通報 非表示

>>166
嫦娥、妹紅、永琳、輝夜


169: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/14 22:06:11通報 非表示

>>168
そうか


170: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/15 17:57:55通報 非表示

>>168
でも不死身になったら天災に巻き込まれたりすると身動きが取れなくなる


171: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/15 17:59:46通報 非表示

>>170
不老不死になったらこうなる

不老不死 

180: 153コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/15 20:45:19通報 非表示

>>171
それお前の偏見な?


184: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/16 21:27:30通報 非表示

>>180
お前は宇宙が滅亡するまで生きていたいか?

宇宙が「無」になるまでは、10の100乗もの時間が必要です。

地球が滅亡しても、宇宙空間を1の100乗を超える時でもずっと生きていたいと、お前は思うか!?  思わねぇだろぅよぉ!


187: 153コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/16 22:01:32通報 非表示

>>184
俺の考え方聞かれてもねぇ。東方キャラに聞いてくれ


188: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/17 20:08:17通報 非表示

>>187
じゃぁきいとくわ!


595: 584コメさん 「東方キャラ」派2024/01/04 13:00:03通報 非表示

>>188
なんて言ったか教えて


707: 696コメさん 「東方キャラ」派 2025/09/03 07:31:14通報 非表示

>>188
輝夜を殺すまでは孤独とかどうでもいい

妹紅

179: 153コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/15 20:44:01通報 非表示

>>170
根拠って知ってる?


185: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/16 21:28:01通報 非表示

>>179
ドン(台パン)🤷🏻


190: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/17 20:11:13通報 非表示

>>179
ドン

ねこ君 金髪 台パン

227: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/18 16:28:58通報 非表示

>>179
知らん!


230: 223コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/18 16:30:47通報 非表示

>>227
勉強しな


238: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/18 16:34:40通報 非表示

>>230
E=mc2


242: 223コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/18 16:36:44通報 非表示

>>238
ネットで調べて頭いいアピールか?国語を勉強しな


258: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/18 17:01:25通報 非表示

>>242
ネットじゃない

Googleなどの検索エンジンはブロックされる。


377: 377コメさん 2021/12/05 17:15:39通報 非表示

>>238
大学生か!


431: 391コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/05 19:03:46通報 非表示

>>230
^^

煽り

596: 584コメさん 「東方キャラ」派2024/01/04 13:01:27通報 非表示

>>431
あなたたちもね。


659: 645コメさん 「東方キャラ」派2024/04/06 18:42:44通報 非表示

>>168
じゃあもしもボックスで不死身がいなくなったら


336: 322コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/31 05:23:26通報 非表示

>>166
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

東方妹紅しょうかい

355: 352コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/31 19:50:23通報 非表示

>>336
すみませんが「たくっちとし東方キャラ🆚鬼滅キャラとカービーはどっちが強い?」と言うトピで東方アンチが暴れてます。

助けてください


432: 391コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/05 19:04:37通報 非表示

>>355
そう言うこのトピでは東方信者が暴れてるよね


597: 584コメさん 「東方キャラ」派2024/01/04 13:02:24通報 非表示

>>355
助けるわ


339: 337コメさん 2021/10/31 07:07:27通報 非表示

>>158
一人でも残ってれば勝ちだろ?スキマに逃げればええやん


594: 584コメさん 「東方キャラ」派2024/01/04 12:56:17通報 非表示

>>158
ひきわけ


706: 696コメさん 「東方キャラ」派 2025/09/03 07:29:03通報 非表示

>>158
ゆかりん:みんなここに!早く!

東方 スキマ

189: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/17 20:10:01通報 非表示

「根拠は?」とか言うクソキッズは大人から見て不快な気持ちになるのでいい加減にしてください。

ねこ君 台パン

191: 191コメさん 2021/10/17 20:28:53通報 非表示

>>189
根拠も無しにペラペラしゃべってる信者のが不快じゃないですか?


195: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/17 21:50:53通報 非表示

>>191
根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠根拠


200: 200コメさん 「東方キャラ」派2021/10/17 21:53:52通報 非表示

>>195
コンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョって言った(´・ω・`)?w


708: 696コメさん 「東方キャラ」派 2025/09/03 07:32:19通報 非表示

>>200
コンギョって何だよ。

ガップロ


210: 200コメさん 「東方キャラ」派2021/10/17 22:01:07通報 非表示

>>195
コンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョコンギョwwwwwwwwww


197: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/17 21:52:03通報 非表示

>>191
見りゃ分かるだろwww

お前の意見にマイナスwたくさんついwwてるじゃねぇかwww


211: 153コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/17 22:10:40通報 非表示

>>197
ガキやなぁーwww


228: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/18 16:30:04通報 非表示

>>211
おめぇもガキだろぅが無知無能が


232: 223コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/18 16:31:15通報 非表示

>>228
お前のほうがガキやろwww少なくともそう見えるでwwww


234: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/18 16:31:52通報 非表示

>>232
根拠根拠言う奴はだいたいガキ


236: 223コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/18 16:32:47通報 非表示

>>234
根拠提示は当たり前捏造を防ぐためには


433: 391コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/05 19:05:34通報 非表示

>>232
精神科行けば?


759: 758コメさん 「東方キャラ」派2025/11/16 17:46:54通報 非表示

>>228
ここにいるやつ全員がきやで俺も含めて


192: 153コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/17 20:40:00通報 非表示

>>189
大人のふり大変やな^^根拠を提示するのは当たり前なんだが?お前は警察に冤罪で捕まった時になんとなくと説明されて納得するのか?


194: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/17 21:49:47通報 非表示

>>192
そういう時は罪を認めるべきだろ!

根拠根拠とか言ったら罪が重くなる。


193: 153コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/17 20:45:20通報 非表示

>>189
お前の今までの発言見て大人自称するとか笑えるwwww


640: 640コメさん 2024/03/25 16:55:10通報 非表示

>>193
喧嘩すな🤜🤜🤜🤜


793: 775コメさん 「東方キャラ」派2026/04/13 20:18:37通報 非表示

>>189
黙れカスー


223: 223コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/18 15:57:09通報 非表示

時止めの速さが違うからなぁ


316: 62コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/18 19:03:53通報 非表示

バイバイ


324: 322コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/31 04:53:22通報 非表示

七色人形ですか?


328: 322コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/31 05:07:58通報 非表示

この子であってますか?

こいし

351: 351コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/31 18:17:20通報 非表示

>>328
この子は私の推しのこいしちゃんではないかーー!!!!!!!(会話通じてない)


660: 645コメさん 「東方キャラ」派2024/04/06 18:46:31通報 非表示

>>351
推しの子?


359: 359コメさん 「東方キャラ」派 2021/10/31 21:05:30通報 非表示

フランちゃん好き〜!


598: 584コメさん 「東方キャラ」派2024/01/04 13:05:31通報 非表示

>>359
私も


370: 370コメさん 2021/12/05 16:07:26通報 非表示

2コメの案をソノウソホントでやればいいのではないかとも思う。


371: 371コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/05 16:50:59通報 非表示

ドラえもんが勝つやろ


378: 378コメさん 2021/12/08 21:10:13通報 非表示

なんでドラえもんが道具を使う前提になってるの?

小学生で⑨だからわからんけど


379: 379コメさん 2021/12/08 22:59:30通報 非表示

それ聞くのは道具を、持ってるドラえもんに勝つのは不可能ってことで


380: 378コメさん 2021/12/09 16:49:12通報 非表示

そういう意味で言ったわけじゃないけど

時止めてポケット取ったりとかすればいいから。どんなにすごい道具でも使えなければ意味がないでしょ?

言い方が悪かったかも


386: 386コメさん 2021/12/29 09:11:56通報 非表示

どこでもドアで逃げながらバイバインで数を増やし多数の場所からもしもボックス等の時間はかかるがチートの道具を使用。正直デメリットとかは知らんがどこでもドア等の物で数十分逃げられるなら勝てるくないか?


387: 387コメさん 2021/12/29 12:32:06通報 非表示

>>386
どんだけ逃げようと瞬間移動できるやつと時止めて動けるやついるからどこでもドアでも時間稼げないんだよなぁ


439: 391コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/05 19:26:54通報 非表示

東方派とか馬鹿ですね^ ^

お前らは東方信者と言いますよ?あなたみたいな窺知害がいなければ喧嘩になりませんよ?

鬼滅ファンの方が東方は鬼滅のパクリだって言う理由がよく分かりますね。ある意味自業自得ですねw


489: 489コメさん 「東方キャラ」派 2022/01/23 14:50:38通報 非表示

>>439
ド ラ え も ん の 民 度 を 自 ら 下 げ に 行 く ド ラ 信 の 鑑


491: 391コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/23 16:08:45通報 非表示

>>489
そ ん な こ と を し て も ひ く い ラ ン キ ン

 グ は か わ ら な い け ど な w


494: 489コメさん 「東方キャラ」派 2022/01/23 20:04:40通報 非表示

>>491
な ん の ラ ン キ ン グ だ よ w


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する