バックルームに入って無事に生還できそうなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | scp | 58票(16%) | |
| 2位 | ドラえもん | 51票(14%) | |
| 3位 | ドラゴンボール | 50票(14%) | |
| 4位 | 東方 | 43票(12%) | |
| 5位 | 仮面ライダー | 42票(11%) | |
| 6位 | 吉田沙保里 | 26票(7%) | |
| 7位 | UndertaleAU | 19票(5%) | |
| 8位 | その他 | 15票(4%) | |
| 9位 | ワンピース | 7票(1%) | |
| 10位 | 自分 | 6票(1%) | |
| 10位 | カービィ | 6票(1%) | |
| 10位 | 全員生還出来る | 6票(1%) | |
| 13位 | fnf | 5票(1%) | |
| 14位 | アンダーテール | 4票(1%) | |
| 15位 | ナルト | 3票(0.8%) | |
| 15位 | 鬼滅の刃 | 3票(0.8%) | |
| 15位 | 呪術廻戦 | 3票(0.8%) | |
| 18位 | plot | 2票(0.6%) | |
| 18位 | 身勝手シャギー | 2票(0.6%) | |
| 18位 | 誰も生還出来ない | 2票(0.6%) | |
| 18位 | チェンソーマン | 2票(0.6%) | |
| 22位 | SPY×FAMILY | 1票(0.3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>9
生還している人の大体がたまたま壁抜けでフロントルームに飛ばされたり、MEGやA-sync社と関係があるからであって知識がない人が特定のレベルで特定の行動をして生還する事例は滅多にありません。
仮面ライダーや吉田沙保里などの霊長目真猿亜目ヒト上科ヒト科に属す、学名:ホモ・サピエンス・サピエンスは、Entity 15 - "Wretches"に変異する可能性が高いので恐らく生還はできません。
>>35
人じゃなければいいのか?
人じゃないライダーとか人じゃなくなれる能力とかあるけど
そもそも病気なのか?
>>40
人以外のEntityがWretchesに変異した事例は確認されていないので、人じゃないライダーとか人じゃなくなれる能力を持っている者は変異しないと思います。
>>35
食物、水、睡眠などの生命維持に必要な栄養の剥奪や孤立を経験し続けたらEntity 15 - "Wretches"に変異します
>>42
バックルームズは何層ものレベルで構成されており、MEGやA-sync社などの巨大な団体や組織でも全てを発見できていません、一つ一つのレベルの広さで言うとlevel0は6億平方マイルあります、この広さは地球の約3倍です。
>>48
発症したらステージ1.2.3の3つのステージがあり3まで進行したらほぼ確定で"Wretches"になりますが、ステージ1.2までならアーモンドウォーターなどで治せます
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

