あなたが戦って勝てそうなのはどれ?

ボタンを押して投票してください!
1偽の自分48票(46%)
2戦闘力5のおっさん15票(14%)
3マリオ11票(10%)
4あなたのオリキャラ8票(7%)
5サンズ6票(5%)
5吉田沙保里6票(5%)
7その他3票(2%)
8アノス2票(1%)
8???2票(1%)
10カービィ1票(1%)
10ソニック1票(1%)
12孫悟空0票(0%)
12ドラえもん0票(0%)
12ルフィ0票(0%)
12炭治郎0票(0%)
12フリスク0票(0%)
12SAENSキン0票(0%)
12ONAKIN0票(0%)
12設xキン0票(0%)
12ドンキーコング0票(0%)
偽の自分
46% (48票)
戦闘力5のおっさん
 
マリオ
 
あなたのオリキャラ
 
サンズ
 
吉田沙保里
 
その他
 
アノス
 
???
 
カービィ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた そう アノス 戦闘力5のおっさん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/24 18:47:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「偽の自分」派 2022/09/24 18:51:23 通報 非表示

多分偽の自分くらいになら勝てそう


19: 19コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/16 08:03:09 通報 非表示

>>1
偽の自分の方がスペック高いかもしれんぞ。


2: 2コメさん 「戦闘力5のおっさん」派 2022/09/24 18:53:59 通報 非表示

これは勝てるな


3: 3コメさん 2022/09/26 12:42:31 通報 非表示

ライフル持ってるからちょっとキビイかも


4: 4コメさん 「サンズ」派 2022/09/26 17:34:53 通報 非表示

サンズ強い強い言うけど実際は攻撃も防御も1だから。あとアンテだと「みのがす」とか「仲良くなる」というのも勝ったことになるんですけどこのトピはどうなるんですか。

sans イラスト

21: 21コメさん 「偽の自分」派2023/08/22 16:05:28 通報 非表示

>>4
でもサンズ攻撃全部避けてくる

最後は寝てたから攻撃できたけど。


5: 3コメさん 2022/09/27 08:45:30 通報 非表示

能力の高さがそのまま強さにはつながらんだろ。仲良くなっても勝ちっていうんならめちゃくちゃ簡単そうだが、本気のサンズはそれをKRや連続ダメージ、戦闘技術の高さで補っているから能力差があっても人間に勝てる唯一のモンスターでもある


6: 6コメさん 「サンズ」派2022/09/27 14:35:31 通報 非表示

>>5
サンズは本気っていうか相手のモンスターを○した数とかLVに応じて強くなるから。


24: 24コメさん 2024/02/19 14:04:54 通報 非表示

>>6
いやLVに応じて強くなるんじゃなくてLVに応じてサンズが本気出すか出さないかが決まるんだよ

サンズは怠け骨だから基本的に戦わないし


7: 6コメさん 「サンズ」派2022/09/28 05:56:57 通報 非表示

サンズと偽の自分は勝てるな。


8: 3コメさん 2022/09/28 13:30:32 通報 非表示

Luv上げても普通にKR付与されるってだけだぞ。モンスターの魔法で作った食べ物を持っていないと口に入った瞬間に100%エネルギーに変換されないから20しか無いHP削られて普通は負ける。まあ、そのアイテムやコンティニューなしで初見で全部攻撃避け切れるって言うんだったら話は別だが。


9: 9コメさん 「あなたのオリキャラ」派2022/10/08 16:14:37 通報 非表示

自分より弱いオリキャラを作れば勝てる!


13: 13コメさん 2022/12/20 15:37:48 通報 非表示

サンズ勝てるかなー骨近道ブラスター青攻撃重力操作ムリカモ


14: 14コメさん 「戦闘力5のおっさん」派2022/12/21 12:13:15 通報 非表示

偽とサンズとおっさんとオリキャラとKIN族は平均的な体力と運動神経あればいけるはず


15: 15コメさん 「戦闘力5のおっさん」派2023/02/12 17:01:59 通報 非表示

マリオか戦闘力5のおっさんだったら勝てそう


16: 16コメさん 「アノス」派2023/02/12 17:15:31 通報 非表示

>>15
戦闘力5のおっさんってショットガン持ってるし、農夫だから体力も地球人だとかなりある方だと思うけどいけるか?

俺ぜってー無理だと思うわ。


22: 21コメさん 「偽の自分」派2023/08/22 16:07:55 通報 非表示

>>15
殴られて一発KO


17: 17コメさん 「偽の自分」派2023/03/05 17:01:36 通報 非表示

どれも勝てなさそうだから消去法


18: 18コメさん 「偽の自分」派2023/08/16 03:04:06 通報 非表示

ドッペルゲンガーみたいなやつなら、心の中のディケイド激情態でヤる。ちな自分は強いと思ってる奴ほど弱いとかゆってる奴いるけどあれはなんなのかな?


20: 20コメさん 「偽の自分」派2023/08/19 09:05:08 通報 非表示

偽の自分と戦いたい

どっかにいないかな?


23: 23コメさん 2023/09/02 01:17:31 通報 非表示

ソニック大好き❤

テイルスも♥


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で