アノスと俺のオリキャラはどっちが強い?

アノス
アノス

12(16%)
俺のオリキャラ
俺のオリキャラ

63(84%)

16%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アノス 俺のオリキャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/15 16:57:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/15 16:57:15 通報 非表示

アノスが最強なのは混滅の魔眼だけど、俺のオリキャラは超越の魔眼を持ってる

効果は混滅の能力よりも超越の魔眼の方が全てにおいて絶対的に優先されるというもの

アノスは俺のオリキャラに勝てるかな?引き分けにできるかな?


2: 2コメさん 2022/04/15 17:04:39 通報 非表示

※ちなみにオリキャラの絵は私が書いたものではありません。

投票トークの性質上選ばないとカテゴリーを作れないので選んだ次第です。誤解を生まないよう追記致します。


3: 2コメさん 2022/04/19 05:21:32 通報 非表示

時間が経ったらからまた来てみたけどあの暴れ放題のアノス厨の人でも反論は出来なさそうやね

まあ確かにアノス強いけどこういうオリキャラとかには勝てんよねー


9: 2コメさん 2022/04/21 12:04:18 通報 非表示

VSカテゴリーなのに全く関係ないことをいきなり言うの怖いんだけど。

アノス好きな人ってvsで反論出来なくなったら変な言いがかりをつけてくる人のことを指すの?


57: 51コメさん 「俺のオリキャラ」派 2022/08/15 04:15:50 通報 非表示

>>9
うん


10: 2コメさん 2022/04/21 12:07:55 通報 非表示

とりあえず怖いから非表示にしました

多分関わったらマズイ感じの人なんだろうな...カテ違いの変なコメント以外は是非是非受け付けてますのでどしどし来てください!


14: 14コメさん 「俺のオリキャラ」派 2022/05/16 01:06:41 通報 非表示

オリキャラって時点でねぇ


24: 24コメさん 「俺のオリキャラ」派2022/05/16 03:37:59 通報 非表示

オリキャラありなら勝ち確だろwwww


48: 48コメさん 2022/06/12 15:55:26 通報 非表示

コメント減った?


49: 49コメさん 2022/08/13 22:29:28 通報 非表示

>>48
さぁ?


66: 66コメさん 2022/11/12 22:39:27 通報 非表示

>>48
はい…

はい ブロリー

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する