Steve(minecraft)とアノスはどっちが強い?

Steve(minecraft)
Steve(minecraft)

61(79%)
アノス
アノス

16(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Steve(minecraft.. アノス 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/12 20:47:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「Steve(minecraft..」派2022/04/12 20:49:45 通報 非表示

killコマンドでSteveの圧勝


5: 5コメさん 「アノス」派2022/04/15 09:08:48 通報 非表示

また負け犬が居て草

いい加減理屈の意味を知れよガキ^^


6: 5コメさん 「アノス」派2022/04/15 09:12:39 通報 非表示

アホ乙


8: 8コメさん 「Steve(minecraft..」派 2022/07/15 09:52:13 通報 非表示

>>6
19人と3人ですか集団リンチできますね^^


12: 12コメさん 2022/07/17 15:54:27 通報 非表示

コマンドいじれる時点でアノスと互角だしアノスをその場にずっとテレポートさせれば動くことができない


14: 14コメさん 「アノス」派 2022/07/18 14:36:34 通報 非表示

スティーブに優先条件がない限り引き分けにはできない。

コマンドでアノスと渡り合えても勝つこともできない。

てか、コマンドにアノスみたいに強くなるみたいのあったっけ?


15: 15コメさん 2022/07/19 16:53:04 通報 非表示

スティーブ自身が戦うの?それともスティーブを操作しているプレイヤーが戦うの?

まぁ、たぶんスティーブだと思うけども。


16: 16コメさん 2022/08/30 09:33:38 通報 非表示

>>5
バカだなw


20: 20コメさん 2022/09/10 12:18:13 通報 非表示

マイクラ?


22: 22コメさん 「Steve(minecraft..」派2023/05/29 20:25:44 通報 非表示

クリエイティブだったら勝てるんちゃう攻撃は一切喰らわないし無敵装備を何十にでも着れば死ぬことはないでしょステータスアップとかめっちゃできるし世界を作成、削除もできる世界からも追放できるしまず普通の人間でやろうと思えば終焉の龍を素手で倒すこともできるし4兆kmから落ちても水一つで生還できるし


23: 23コメさん 「アノス」派 2023/05/30 13:50:50 通報 非表示

>>22
そんだけなら破滅の魔眼出しただけで勝てそう(あらゆる物の破滅因子を呼び起こし自壊させる魔眼。)

通報云々はプレイヤー同士なら適応されるだろうが、アノスのマイクラ世界での定義をモブとするなら難しいだろう(キルコマンドが効くか効かないかくらい。死んでもリスポーンのごとく生き返れるし。)

アノスは権限なしで世界破壊できる。終焉の龍どころか世界そのものと素手で戦ってる(しかも無敗)。4兆kmくらいなら水なんかなくともノーダメだろ(世界全体の質量と同じエネルギーぶつけられても素手でふっ飛ばしてる)。


24: 22コメさん 「Steve(minecraft..」派2023/05/30 21:28:23 通報 非表示

スティーブ最強論

まず彼はやろうと思えば1平方cmの金、鉄、ダイヤモンドを素手で壊せますそしてドラゴンを素手で倒せます。そしてどんな大怪我をしても食べ物一つで完治して死んでも生き返ります。そして脳内でハサミ等を作成して焼き立ての鉄を持ち、マグマをも平然と持ちます。そして東京タワー100個以上の重さを持っていても普通に走れるあと知名度がマリオと同じくらい


25: 22コメさん 「Steve(minecraft..」派2023/05/30 21:32:27 通報 非表示

>>23
アノスはたしかに強すぎる創作物最強から見たら強くないけど、倒すためにはまずゲーム自体を破壊しないと倒せないしスティーブの記憶を知ってる人全員から消さないと完全に消滅しない少なくとも2億人以上は知っているから倒す難易度だったらスティーブ


26: 22コメさん 「Steve(minecraft..」派2023/05/30 21:33:44 通報 非表示

>>23
クリエイティブだったら例え世界の一番上から落ちても平然と走れるし


27: 23コメさん 「アノス」派 2023/05/31 07:26:48 通報 非表示

>>25
そっちの言う倒すの概念と自分の倒すの認識が違った

なぜわざわざ記憶からも抹消する必要があるんだ?


28: 23コメさん 「アノス」派 2023/05/31 07:28:41 通報 非表示

>>26
クリエイティブでもコマンドは通用してるし


29: 29コメさん 「Steve(minecraft..」派2023/08/11 15:26:06 通報 非表示

まず、アノスをビジターにして、移動とジャンプだけできるようにします、そして反復コマンドブロックにKillコマンドを入力、そしたら実行し、アノス死亡お墓でちーん


30: 30コメさん 「Steve(minecraft..」派2023/10/28 04:30:03 通報 非表示

まな板modで瞬殺


31: 30コメさん 「Steve(minecraft..」派2023/11/10 15:46:05 通報 非表示

>>5
お前が負け犬

理屈を操作してもコマンドには勝てん


32: 30コメさん 「Steve(minecraft..」派2023/11/10 15:46:38 通報 非表示

>>5
負け犬に負け犬と言われたんだけど😭


33: 33コメさん 2024/04/07 16:57:36 通報 非表示

killコマンド。スティーブの勝利


34: 33コメさん 2024/04/07 17:00:29 通報 非表示

killコマンド使える。effect アットs resistance 1000000 255とeffect アットs strangth 1000000 255で最強に


35: 35コメさん 「Steve(minecraft..」派 2024/04/08 16:19:17 通報 非表示

こいつには敵わねぇ

キーラ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する