ドラえもんと空条承太郎はどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

80(46%)
空条承太郎
空条承太郎

92(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 空条承太郎 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/10 20:45:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「空条承太郎」派 2021/06/10 20:54:40 通報 非表示

対戦ルール

・死亡せずとも明らかに戦闘不能になる、戦意を喪失するなどの行為により再起不能=敗北と見なす

・事前準備は一切無し(対戦前に相手の情報は全て知らされる)

・20mくらいの距離で向かい合ってよーいドンで試合開始というイメージ。互いのスタート位置の間の点を中心に200m圏内をフィールドとし、そこから本体が出た場合失格となる


3: 3コメさん 「空条承太郎」派 2021/06/11 13:15:40 通報 非表示

スタートの瞬間、手をポケットに突っ込まれる前に時を止める

1秒で間合いを詰める

2秒でポケットを強奪する

3秒で足を潰す

4秒で腕を抉り飛ばす

5秒で離れる

後は無敵のひみつ道具でなぶり殺す


4: 2コメさん 「空条承太郎」派 2021/06/11 14:18:43 通報 非表示

>>3
畜生すぎて草


5: 5コメさん 「空条承太郎」派2021/06/11 21:37:36 通報 非表示

>>3
最初で2000mくらい取らないとドラえもんに不利かな


6: 6コメさん 「ドラえもん」派 2021/06/13 18:00:31 通報 非表示

またここにも居たよ「手足を蹴り飛ばす」とか言ってる奴、まぁ、道具使われたら勝てないって分かってるからそういう発想になる訳だわな、ドラえもんより強いと言うのならちゃんと道具を使った状態のドラえもんと議論するべき。

まぁ、トピのルール自体が最初から空条承太郎が勝つように仕組まれていたから投票するだけ無駄だったわ…

しかも票で負けてる。


7: 2コメさん 「空条承太郎」派 2021/06/13 18:15:58 通報 非表示

>>6
道具使えば良いじゃん。時を止められる前に。どうにかその場で工夫してさ。戦闘ってそういう事だろ。


8: 2コメさん 「空条承太郎」派 2021/06/26 06:07:59 通報 非表示

>>6
もうお得意の工作も限界か?やれやれ、せいぜい十数票しか不正側に入れられんらしいな青狸ッ!


9: 6コメさん 「ドラえもん」派 2021/06/28 17:21:46 通報 非表示

>>8
青狸じゃなくて猫型ロボットな


10: 2コメさん 「空条承太郎」派 2021/06/28 17:26:33 通報 非表示

>>9
お前の話。


15: 15コメさん 「空条承太郎」派2021/09/03 20:36:18 通報 非表示

>>6
ひみつ道具は兵器として使えないぞ?

劇場版ドラえもん観たことない?


11: 11コメさん 2021/06/28 18:38:05 通報 非表示

流石ジョジョ!俺たちが困っている不正投票を平然と越えて抜ける、そこに痺れる憧れるゥ!


12: 2コメさん 「空条承太郎」派 2021/06/28 20:27:50 通報 非表示

>>11
清算を進めている最中だ。大きな問題を残して9割方は終わった。

奴は議論で負けると票数で勝っていることを主張して逃げるが、その票数でも負けていることを思い知らせてやる...君ならどんな気分だ?最高だった。


13: 13コメさん 「空条承太郎」派2021/06/28 20:48:59 通報 非表示

スタンドも戦闘開始後に出すんだしドラえもんだけ道具持ってる状態で始めるっておかしくね?


14: 14コメさん 「空条承太郎」派2021/08/22 16:32:16 通報 非表示

>>13
たしかに😏納得


16: 16コメさん 「空条承太郎」派 2021/10/17 10:03:14 通報 非表示

処刑用bgm流す?


17: 17コメさん 「空条承太郎」派 2022/07/01 17:58:05 通報 非表示

やれやれだぜ

やれやれだぜ

18: 18コメさん 2022/09/28 00:00:16 通報 非表示

承太郎って光速を超えたから時間を止めれるようになったらしいよ つまり光速でぶん殴ればok


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する