私がただ単に思う事を呟くチャット



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/04 15:13:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


秘伝のタレって言うけどさ、何百年も前に作った古い何が入ってるかも分からないタレ食って何がいいんだ


「健康」それって健康な時が病気なのかも知れないし、病気の時が健康なのかも知れない

この世界の皆んなが咳を頻繁にしていたら、咳をしていない人が病気。全ての意見、感じ方は数なんだよ。😎😎


あと、ここだけの秘密なんだけど名前打ち間違えた


>>3
【の部分が非のはずだった


タブレット買おうと思ってるんだけどおすすめの教えて


>>4
iPadかなあ


>>25
Amazonで見たら4万くらい

いま5万くらい持ってるし買おっかな

エフェクターも買いたいんだよな


>>26
えー!めっちゃ金持ちじゃん!すご!

絵描くならAppleペンシル必須かなあ

miniでもいいと思う


>>27
なるほど見てみよ


現実では男も女もまつ毛あんのになんでイラストには女にしかまつ毛ないんだろ


>>5
確かにそれ謎やな…


>>7
お、来てくれた😀


>>8
ヾ(●´∇`●)ノ


>>10
( ✌︎'ω')✌︎三✌︎('ω'✌︎ )


>>11
💪( ᐛ)パワァァァァァァァァァァァ()


いずれここに書いてる事が黒歴史になるんだろうな


荒らし撃退出来たかな、?


>>14
@ikedaakariはミュートした方がいい


>>15
全てに対して虚言者


19: 亜佳里 @ikedaakari 2023/07/04 21:26:07 通報 非表示

>>15
wwwww


21: 亜佳里 @ikedaakari 2023/07/04 21:34:40 通報 非表示

>>20
うんwww


>>21
ミュートしてんのにトピ見出しにだすの、本当運営どうにかして

中学高校退学虚言者父親校長荒らし大好き絶対大学一年じゃないもしそうだとしても人としてどうなのだろう大学一年生なら人らしい事しろよ自分が親のフリしてイタイって事気づかないんかな可哀想にな人、私のトピ来ないでもらえるかなーー??


23: 亜佳里 @ikedaakari 2023/07/04 22:32:44 通報 非表示

>>22
wwwww行きまーすwww


>>20
www依存症だあいつ


普通に呟きで浮上するの気まずいっていって一時間後には浮上する


フォロワーが被害受けたから流石に許せなかった

まぁ私も軽く受けたけど自分ならまだ許せるし


先週木金修学旅行行ってきたんだよね

修学旅行ってか宿泊に近いかも

福島よ


30: 混沌3 @sa_tomi 2023/07/11 17:21:26 通報 非表示

もうすぐ夏休み☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆