mino_1011です
ども
アーニャ可愛すぎて推しちゃう♪
この可愛さは誰にも負けない
全員好きだから迷った〜
霊夢は好き
ミクちゃんでしょ
アーニャ!
>>8同じく!
私はルビーのほうが好き
だけど暁山瑞希さんも初対面で可愛いかも!!!