貴方は私の彼女でしょ。≪第一話≫

2 2022/05/29 21:17

柊誠 視点

「またか」

俺はそう呟いた

後ろから聞こえてくる足音、時々聞こえる写真の音、

そう、『ストーカー』だ

最初に被害に遭ったのはいつだったか。

ずいぶんと前だな。

でも誰が犯人かはわかっている。

同じ高校だった、

『黒川由宇』だ。

高校の時、黒川はイジメに遭っていた。

んで、俺が助けた、どっちかっていうと庇った。かな

そのあとからだ。

ストーカーの被害に遭い始めたのは。

でも黒川が転校して行ってストーカーはパッタリとなくなった。

でも

あいつが戻ってきたんだ。

俺の会社に入ってきた。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 貴方 彼女 。≪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/29 21:17:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する