私は、推しが好きなのでしょうか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 09:25:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1年前から推しの事が好きでした。今でも、Twitterやインスタ、ブログや出演情報を毎日チェックしています、推しは声優さんなのですがどのくらいの事を「推し」というのか分からなくなりました。教えて欲しいです。少しくらい、推し情報をチェックしなくても推しとして過ごしてもいいのでしょうか?


ちなみに、今でも好きです!

ただ、前みたいにああ、○○今日も尊い、、みたいなことは、推しとしてどのくらいのレベルなのでしょうか?


3: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/11 09:47:27 通報 非表示

>>2
うーん、別に好きな気持ちが失せてなけりゃ大丈夫じゃない?(((適当回答やめろ


>>3
毎日、推しが尊いとつぶやいていた私は相当好きだったのかなー?


5: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/11 10:00:59 通報 非表示

>>4
かもね〜


6: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/11 10:01:11 通報 非表示

>>5
適当な回答ですんません


>>5
たまに見たときにカッコいい!とかやっぱり素敵だなー!って思えるくらいでも推しと言ってもいいのですかね?


8: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/11 10:04:56 通報 非表示

>>7
いいんじゃない⁉︎私もそういう状態からスタートしたし


>>8
1年くらい経ってから、、徐々に冷めてきたけど大丈夫かな?

((メチャクチャ質問してすみません


10: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/11 10:25:40 通報 非表示

>>9
別にいいんじゃない⁈忘れた頃にハマってたこと思い出すよ(((語彙力


>>10
ありがとうございます。


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆