私の好きなキャラクター紹介〰!

2 2023/01/21 21:10

こんにちは、ゆきまるです🍒

今日は、漫画&アニメ大好きの私が、好きなキャラクターを全部紹介します!

前は、すぐ「推し」にしていたんですけど、なんか私って推しっていう概念の枠にはいったキャラって全員飽きちゃうんで、「好きなキャラ」くらいにしています😂

もちろん、きゃーかっけーってなったりグッツ買ったりしますが、推しにはしません(語彙力皆無だけどこの気持ちだれか分かってくれ

じゃあ前置き長すぎるとよろしくないので、早速紹介します(^O^)

〈東京卍リベンジャーズ〉

乾青宗

この人は、東リベの中ではダントツで好き!

黒龍編では、「なんだこのクズ、八戒に何しちゃってくれてんの?」って思ったし、性格いかれてるただのヤンキーだと思ってたんだけど、本当は真ちゃんに憧れたただのイイ奴

その後の、ココを大切にしてる感じとか、タケミっちに協力してくれたり可愛い面とか色々あって、そのギャップにまた惹かれるんですよね〜

THE美形男子って感じのビジュアルもいつも素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡

あ、でも一つ謎で、いきなりドラケンは「イヌピー」呼びだし一緒にバイク屋やってるしいつから仲良くなったん?って感じだからそこら変も番外編で教えてほしいなー

松野千冬

きました〜!人気1位って言ったらこの人っすよね〜

なんか、タケミっちのいい相棒となってくれて支えてくれてるし、あの「サウザントウィンターズ」とかいうダサい名前考えちゃうのも本当可愛いですよね!

ロゴもどゆこと?ってレベルだし拾った猫の名前がエクスカリバーってどゆこと?ってなります

見た目もなんでモテないのか疑っちゃうレベルのイケメンだし

九井一

さっきの、イヌピーの親友!

赤音さんのこと思ってるのとか切ないんですよね・・・😢

イケメンなんですけど、この人もまた謎があって、いくら金に逃げるのが楽だからってなんで梵天にいたん?

〈暗殺教室〉

赤羽カルマ

カルマ君まじ好きなんですよねー

声優がのぶだっていうのも理由の一つなんですけど、この人もまた最初と最後のギャップに惹かれます(。>﹏<。)

神崎さんずるいです!

もしかして先生、ちょろいヒト?みたいな煽り発言ムカつくけど好きです🍒

〈チェンソーマン〉

天使の悪魔

この子は、断然見た目がタイプだったことが大きいですね❕

あの、天使の輪と羽可愛すぎませんか?ねぇ!

マジで可愛良いんですけど、天使の悪魔って名前思い切り矛盾してませんか?藤本パイセン

あ、あと私、天使の悪魔から幸せをうばったマキマ許さないから

〈ヒロアカ〉

爆豪勝己

このヒトいいんですよねー

声優(のぶ)も見た目も好みで、かっこいいし可愛いしこれからもデクと友達でやってねっていう気持ちが溢れ出るんですよねぇ

ライジングの時デクを守ってくれたのはいいんだけどさ、命助かったん?

以上です!なんかもっといる気がするんですけど文字数やばいのでこれくらいにしときやす!

バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/21 21:10:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2023/01/21 21:11:00 通報 非表示

皆は好きなキャラいますかね


>>1
いるよ〜!プロセカっていうゲームの青柳冬弥くん💙


3: ゆきまる @sasa124 2023/01/21 21:13:10 通報 非表示

>>2
なんか今調べたら、カルマ君と激似だった!

私の推しも調べてみてね!😇


トピック画像

著作権侵害のため削除をお勧めします


6: 人影。 @poiuytrewq 2023/05/27 17:33:13 通報 非表示

>>5
なんで著作権侵害と分かるんですか?詳しく説明お願いします。


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する