【小説】心と謎の戦い 1話「私が戦士に!?」

6 2023/08/11 11:23

のあ「暇だなぁ〜」

プルルルルッ

のあ「電話?誰だろう」

のあ「ななちゃんからだ!」

なな「もしもし?のっちゃん??」

のあ「どうしたの?」

なな「信じられないかもだけど・・・」

のあ「うん!」

なな「外に悪魔みたいなのがいるから気おつけてね!」

のあ「え、、、、悪魔!?」

なな「じゃ、またね!!」

ピッ

のあ「何・・・・・」

ピーンポーン

のあ「今度はインターホン!?」

のあ「はーーい」

えと「のっちゃんいる?」

のあ「え?私だけど!!どうしたの??えとちゃん」

えと「遊びに来たよ!!」

のあ「うん!!」

のあの家になぜかえとが遊びに来た

その頃、外(桃津町)では・・・・

ブーーン(車が走る音)

るな「ここが桃津町、、、綺麗、、、、、」

女の子達「キャーッ」

るな「何・・・・・?」

のあ「外に出て悪魔みたいな奴確認しよう!」

えと「わかった!」

ドンッ

のあ「あっ、、、すみません・・・・」

るな「はい、、、、、」

のあ「眼鏡落ちていますよ!」

るな「・・・・・ごめんなさい」

えと「あっ!いた!!」

のあ「怖い・・・・」

えと「ねぇ!あそこ光ってない?」

のあ「本当だ!」

えとのあ「うわっ眩しい」

???「こんにちは!!」

のあ「うさぎが喋ってる!?」

えと「貴方誰?」

アイカ「アイカです!」

のあ「もしかして、妖精?」

アイカ「そうだよ!」

アイカ「のあ!貴方には戦ってもらいます!!」

のあ「え!?」

※変身中

のあ「すごい!これが私??」

アイカ「あいつと戦って!」

のあ「うん!!!!」

※戦い中

のあ「はぁ〜はぁ〜疲れた・・・」

アイカ「おつかれ!これからずっと戦ってね!!」

のあ「ええぇぇぇーーーーーーー!?」

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 戦い1話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/11 11:23:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/12 19:48:22 通報 非表示

誰か見て〜〜


2: ころねこ @zxhgr 2023/09/29 16:44:56 通報 非表示

>>1
みたよ、もう少し長く!


見た〜 これからもがんばってねー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する