【小説】陰キャに恋しました

2 2023/07/19 19:58

主人公:原田来亜(はらだ,らいあ)

陰キャ:早見かいと(はやみ,かいと)

💌『おっはよ!早見っち,今からタピろ!』 

やばっ,陰キャじゃん、こういう奴って可愛いのにすぐに落ちるんだよね~

🎶『は?嫌ですよ,勉強は大丈夫なんですか?』

!?,なんで落ちないの?ギャルがいたらすぐに落ちるっしょ?

💌『っ!早見っちに言われなくても,しますよ~だ?』

(私は早見から逃げ出した),なんなのよ!あれ~!

ドンッ!誰かにぶつかった…私は顔をあげた,

!!、あたったのは学校周辺をしきってるヤンキーの中宮っち!

私にしつこく付きまとってる奴!

🖤『来亜,早見いる?』

ん?早見?関係なくねぇ,,

🖤『あいつとよく喋ってたよな?あいつを再起不能にすればお前は俺の物』

ひぇ~!もう中宮っちストーカレベル!私のせいで早見っちが…そんなのヤダ!

💌『あのさ!中宮っち,早見っちを狙うのってやめてくんない?私の…

  、、友達だから!』

🖤『あ?俺に楯突くとは…お仕置きしなきゃだな?』~!、殴りかかってきた!

💌『嫌!やめて!』私は驚いて目を閉じたが

ゴキッ!骨がおれる音がした,目を開けると早見がいた

そこには,いつもの陰キャの早見っちじゃなく,メガネを外しているイケメンがいた

🎶『大丈夫ですか!?怪我は』

(ドキッ!)何これ…もしかして…私…早見っちに…恋してる!?

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 陰キャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/19 19:58:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 陰キャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する