【しょうもない小説】子供工作番組

6 2023/02/25 16:11

朝に暇だったからテレビをつけたら子供番組が放送中だった。

別に見たくはないけど暇だったから見た。

「みんなーこんにちはー」

「かおりお姉さんだよ」

「今日の工作にいく前に、新しいお友だちを紹介するよ」

「こんにちは!花の妖精のハナだよ!」

名前そのまんまだな。ていうかこれ羊じゃない?

「今日は猫ちゃんのお顔のボールを作っていくよ」

最初からお姉さんのテンションが低いな。

「早速作っていこう」

「あのさ、お姉さん」

「なに?ハナ」

「ずっとテンションが低すぎるよ」

ちゃんと言ってくれた。

「ごめんね」

「ううん」

「まずは、新聞紙を丸めてボールの形にしてね」

「あのさ、お姉さん」

「なあに?ハナ」

「丸めるの時間かかりすぎだよ、5分番組なんだから」

「ごめんね」

「ううん」

ううんって何だよ。

「次に薄い茶色の画用紙を巻くよ」

最後に目と鼻を描いて、耳を付けたら完成だよ」

「あのさ、お姉さん」

「なに?ハナ」

「これ子供番組なんだからおめめとかお鼻とかお耳とか、おを付けないと」

この妖精うるさすぎる。

「そっか、ごめんね」

「でも人形キャラクターがしゃべりすぎると子供たちが引いちゃうからさ」

ほんとだよ・・・

「そっか、ごめんなさい」

「次はもっと的確なアドバイスをするね」

こいつ全然お姉さんの言ってること理解してないな。

「うーんちょっと違うけど、時間だからみんなとバイバイしようね」

「また来週、バイバーイ」

見ててこっちが恥ずかしくなってくる。

妖精キャラいらないだろ。もう絶対見ない。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/25 16:11:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



つまらくないという保証はないです


妖精はチルノだったのかな?


>>2
ちるの??ってなんですか


>>3
ゲームのキャラです


>>4
へーー!


タイトルで子供を洗脳する話かと思ったら違ったわ


>>6
全然怖い話じゃないし、内容にメッセージ性など一切ないです!


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する