【小説?】気づいたら天国にいた話4

11 2022/04/14 20:47

ふーん。

こんな所に天王(天国の王様)って居るんだ…。

えーと、私の住所が南小惑星天使住宅街30ー2ー11

でぇー、

天王様んとこは

北小惑星天王住宅

はぁあーーーー!?

まるっきり反対側じゃん!

うっ、うっ、拷問…((ちょっと違くない?

やっぱ行かなきゃダメー?

もぉやだぁぁあー!

ん?何よっ!こんな遠くまでなんで私が…

はいはい!行くからっ!

パン持って、水持って、一応ロープとナイフも…

よし!!出来た!

行ってきまーす!

*☼*―――――*☼*―――――

はぁ、い、今何時間たった…?

え?8時間??

え、後何分で着く??

は…。

32時間って…。死んじゃうよ。

ぁ。もう死んでたわ。

いやさぁ、遠すぎない?

まだ一日はかかるって事よねー。

もう疲れたぁ。

寝よ

ふわぁー。眠い…。

ん?

えーと昨日は確か、

ぁあー、思い出した。

スーーー↑フーーー↓

んー!あと何時間ー?

あぁ。まだ着かないのね!?

誰!?

すみませーん!

え!?無視された!?

ふえーん!

んー、あと2時間かぁ。

あと、2切れのパン、コップいっぱいの水。

パンは1切れでいいや。

いただきます。

美味しかったー。

後30分!

頑張った!!私、偉い!!

ここが、天王の居る、所…。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 天国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 20:47:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



【小説?】気づいたら天国にいた話

https://tohyotalk.com/question/322906


2: @osi_sikakatan 2022/04/16 09:27:06 通報 非表示

続き,続き!(


>>2
続き,後で,出す!読んで,くれて,あり,がと!


4: @osi_sikakatan 2022/04/16 12:00:10 通報 非表示

>>3
おんww


>>4
眠いから明日にもちこすぅ


5話でけた!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


画像・吹き出し
タグ: 小説 天国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する