私と弟の日常話2話[小説]

4 2023/04/26 07:35

???「私の奴隷

‼羅夢音(らむね)っ‼

私「ら、羅夢音?

羅夢音「あら、とても醜く酷い親から育った可哀想なお姉様

私「そうね……とても酷かったでも羅夢音大丈夫だからもうあの子達をいじめないで?

瀲「お姉ちゃん‼ダメっ僕大丈夫だから……

瀲はそう震えた声で言う

結城「姉ちゃん?やめてよ‼

齋「……ね、姉ちゃん…

バタンッ

齋は倒れる

瀲結城「齋っ

そう大きな声で言う

私「齋くん‼なぎくん‼部屋に水とお絞り用意して‼

結城「僕は?

私「ゆうくんは部屋に連れてってくれる?

結城「‼わかった‼

紘人「に、兄ちゃん?羅夢音さn

羅夢音「何?

‼やめて‼声がでない。怖い。。。まただ。。。嫌だ‼

紘人「ご、ごめんなさい

羅夢音「文句あんの?

どうしてあんな平然としていられるの?嫌だ声を出せ‼

出せない。出せ私‼

羅夢音「ハハッ舐めた口聞かないで?

私「やめてっ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

その声は家中に響きわたる

羅夢音「っ!!お姉様申し訳ございませんした。

私「いいえわかればよろしゅうの

裏庭に出すにはどうすれば

羅夢音「…‥…お姉様お願いがありますの

私「?ダメよ弟達がいるかr

羅夢音「裏庭に行きません?

!!

私「わかりました、でも弟たちがいるので早めにお願いいたします

羅夢音「分かっておりますお姉様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私「……で何?本性を出して羅夢音

羅夢音「はぁなんでまたバレるのかしら”お姉様”

私「なんででしょうね。で何のよう?

羅夢音「そりゃ~”あの件”についてお話しましょ?

???「‼‼‼

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 日常話2話 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/26 07:35:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
マジか〜嬉しい‼‼(≧∇≦)b


>>1
うまいね〜


8: たっしー @v2011 2023/04/27 07:13:06 通報 非表示

>>7
(´∀`*)ウフフ


10: たっしー @v2011 2023/04/27 15:48:52 通報 非表示

>>9
(´∀`*)ウフフ


>>10
(*´∀`*)ヘヘ


12: たっしー @v2011 2023/04/27 22:49:41 通報 非表示

>>11


14: たっしー @v2011 2023/04/28 16:18:43 通報 非表示

>>13


18: たっしー @v2011 2023/04/28 22:20:37 通報 非表示

>>15
👮


20: たっしー @v2011 2023/05/01 18:03:51 通報 非表示

>>19
うはああああああ


21: たっしー @v2011 2023/05/01 18:10:53 通報 非表示

>>19
  {・ 。 ・}

。”””;     ;””。

   :    :

    | |

    = =


貴方はこれで終わりです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する