私の人生〈7話〉

3 2022/02/12 01:28

最近出すのさぼっててごめんなちゃい💦今回はある人をお出ししまーす!!この人です!!デデン!.月見くん. @Yuzuha_niko だー!!応募ありがとうございます!!この子はすとぷりの幼馴染で、「月見 遊」だよー!!これからよろしくねー!それじゃあレッツゴー(天から見守る主)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ななもりテロン♪「ん?LINEだ?遊からだ」

ジェル「どうしたん?」

ななもり「いや、なんか遊が今度一緒に遊ぼだってさ」

ジェル「ふーん、で、いつ?」

ななもり「今度の休みだって」

ジェル「何するんやろ?」

ななもり「さぁ?」

こはる「どうしたの?」

ーそれから皆にも言ったー

こはる「わーめっちゃ楽しみー」

さとみ「まぁ幼馴染だもんな」

ころん「こはるもそんな感じの方じゃない?」

るぅと「うん!」

莉犬「今では家族みたいなもんだし!」

こはる「うんうん!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)」

ジェル「めっちゃうなずくやんww」

ーそして次の休みの日ー(はっやwww)

コンコン

ななもり「あっ来たー!」

遊「よーおひさー!!」

さとみ「おひさだな遊!」

遊「だな!皆は元気にしてた?」

莉犬「もちろん!!」

こはる「遊、お久しぶり!!」

遊「ゑ、誰?」

るぅと「えーと、こはるねぇです…」

遊「何言ってるの?女じゃん?」

こはる「えーと色んな事情で男やってました…」

遊「…プッハハハハハ!!まじかよwそれは草生えるわwww」

莉犬「マジ!」

遊「えーでも可愛いねー!」

こはる「ありがと!」

さとみ「ムーで、お前は何しに来たんだよ?」

遊「ん、皆と色々したくてきた」

ころん「で、何する?」

遊「王様ゲームο(=•ω<=)ρ⌒☆」

こはる「えーなにそれ面白そー」

ー説明して王様ゲームスタート!ー

るぅと「僕が王様ですね、じゃあ5番が今度、寿司おごってね!!」

さとみ「はぁ!?だる!!」

ころん「これは兄ちゃんだねww」

莉犬「だなww」

ななもり「次俺だー、じゃあ、4番と3番がぎゅーする」

ジェル・遊「だる」ぎゅー」

さところ(爆笑)

2人「///」

ころん「あっ僕だ、えーと、2番と僕がチュー♡」

こはる「///」

ころん以外「は?」(マジかよ)

ころん(ラッキー!もう死んでもいい!)

遊「?」(なんか空気が…)

こはる「///」

ころん「ほら、こっち向いて?」

こはる(見る)

ころん「チュッ♡可愛い♡」

こはる「!?!?///」

遊「???」(なんや、これ)

るぅと←ビール瓶持って暗笑

さとみ「ころん、お前俺達に〇されてぇのか?」

ころん「いや、そういうわけじゃ…」

莉犬「んー?」

ころん「すいません....(泣)」

遊(これ、こはるじゃなかったらアウトやろBLだわ)

ななもり「んん、もう終わらない?」

るぅと「ですねー」

莉犬「お腹すいたし、外食しよ、遊も来てるんだし」

さとみ「と言ったら」

ジェル「ころん、ゴチです!」

ころん「やっぱこうなるよなぁぁぁ!!」

こはる「wwwww」

外食か、楽しみだなー♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こはp「ボクも今度ジェルにぃにおごってもらおー」

ジェル「なんで俺なん!!」

こはp「別にええやろ」

ジェル「良くないわ!ふざけんな!!」

こはp「だって~ボク~一度でもいいからジェルにぃにおごってもらいたかったの~」(うる目、上目使い)

ジェル「やめろそれ、キモイから」

こはp「あ~女の子にキモイって言ったーサイテー」

ジェル「いや、お前ほとんど男だろ」

こはp「でも、女」

ジェル「男」

こはp「〇すよ?」←るぅちゃんに教わった脅し方(ビール瓶もってる)

ジェル「あっえっと....すんません…」

こはp「うん、まぁ言ってることは間違ってないねHAHAHAHA」

ジェル「…は?」

こはp「ていうかお礼言わないと&お別れの挨拶!!」

ジェル「そうやったな」

こはp「えー応募してくださった「月見 遊」こと.月見くん. ありがとうございます!!」

ジェル「.月見くん.ありがとうな!」

こはp「えーまだ決まっていない役が2つあるので応募待ってます!詳しいことはこちらのURLから!↓」

https://tohyotalk.com/question/270425

こはp「それじゃあ今回はここまで!!」

こはp・ジェル「おつぷり~!!」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生 7話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/12 01:28:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あぁァァァ!!!((うっせえ⭐︎ ジェルくんがああ((きも こはちゃんありがとう‼︎‼︎😭😭


画像・吹き出し
タグ: 人生 7話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する